| Login |
2017年01月16日 (月) | 編集 |
1月も16日になってしまったが 初詣と言わせてもらうよ~!

いつも車出勤の息子が 電車で行くと言うので
親バカな私たちは 息子を横浜まで送り
そのあと 鎌倉の鶴岡八幡宮へ。
言い訳させてもらえば…本日休みのパパさんが
14時から会社の用事で ギロッポンへ行かなきゃならないから
早い時間から動いた方がいいのだ!

もう『今日行きなさい‼‼今日しかない‼‼』って言ってるようでしょ?

CIMG3626.jpg

大銀杏(親)
[READ MORE...]
2017年01月09日 (月) | 編集 |
2017.1.9(月)

CIMG3602.jpg

トラミング~~~
[READ MORE...]
2017年01月02日 (月) | 編集 |
DSC_0084_20170102111427515.jpg

2017年の年賀状は こんな感じ~。


そして ブログへ遊びに来てくれるお友達へのあいさつは

こんな感じ~~~~

                      




[READ MORE...]
2016年12月31日 (土) | 編集 |
DSC_0021_201612311041502b5.jpg

おかげさまで あたし 12さいになったです!
ありがとですm(_ _)m





[READ MORE...]
2016年12月14日 (水) | 編集 |
hiru

月曜日は 横須賀の魚市場近くの食堂で まぐろ漬け丼(左下)を食べ
翌火曜日は 小田原まで 金目の煮つけが食べたくて行ってきた!
よそで頼むと 薄くてサラサラした煮汁だけど
ココのは濃くてうまいのだ!
しょっぱくはないのよ!
今回は 刺身盛り合わせも頼んでみた。

以上!
いつまでもトイレの画像を トップにしておくのもなんなので
すごい記事でもないけど これを(笑)