| Login |
2017年04月01日 (土) | 編集 |
今日から 4月
ポカポカな春の4月
桜も咲き始めたのに。。。今日の昼間の最高気温8度くらいだったらしいよ
箱根は 昨日雪が降ったみたいだけど 今日は どうだったのかな?

CIMG3713.jpg

3月20日は ↑こんなポカポカで『春が来た!』って思ってたのに。。。。ねぇ




[READ MORE...]
2017年03月20日 (月) | 編集 |
CIMG3713.jpg

ホムセンへお買い物~~

あたしも一緒ですよ





[READ MORE...]
2017年02月03日 (金) | 編集 |
久しぶりに ノビノビリード(フレキシブルリード)で
お散歩

16_20170203181045283.jpg

この時間なら 苦手なガキンチョちゃんがいないだろうと
公園に来てみた!
トラッキー ラッキー 走りたい放題じゃん!


[READ MORE...]
2017年01月16日 (月) | 編集 |
1月も16日になってしまったが 初詣と言わせてもらうよ~!

いつも車出勤の息子が 電車で行くと言うので
親バカな私たちは 息子を横浜まで送り
そのあと 鎌倉の鶴岡八幡宮へ。
言い訳させてもらえば…本日休みのパパさんが
14時から会社の用事で ギロッポンへ行かなきゃならないから
早い時間から動いた方がいいのだ!

もう『今日行きなさい‼‼今日しかない‼‼』って言ってるようでしょ?

CIMG3626.jpg

大銀杏(親)
[READ MORE...]
2017年01月02日 (月) | 編集 |
DSC_0084_20170102111427515.jpg

2017年の年賀状は こんな感じ~。


そして ブログへ遊びに来てくれるお友達へのあいさつは

こんな感じ~~~~

                      




[READ MORE...]