初・箱根? Ⅱ

DSC_0063.jpg

久々に 上まで上がってお参りを。
仁王立ちしてる人は お金で雇ったモデルさんです!




DSC_0067_20110513164122.jpg


神社で 権現からめもちを食べたかったんだけど
昼を食べたばかりなので 次回へ持ち越し。




次は 箱根湿生花園です。

わんこOKですが 歩かせるのはNGなので カートやキャリーバッグへ入れてね。

DSC_0128_20110513164335.jpg


DSC_0071_20110513174128.jpg

入っていきなり 発見しましたよ~
一夜城跡で見た あのお花。(何度 読んでも覚えられませんが)


DSC_0082_20110513164122.jpg

▲やまぶき

1_20110513163758.jpg

DSC_0097.jpg

DSC_0085_20110513164122.jpg

DSC_0100.jpg

DSC_0117.jpg

DSC_0111_20110513164234.jpg

ひさしぶりです。あめんぼさん
字が似てるけど あやぽんさんじゃないですよ

DSC_0123.jpg

   ▲迷ったので 両方載せちゃった▼

DSC_0124.jpg

DSC_0101.jpg

向こうの 一面茶色のトコは 仙石原のススキです。




さて~ 次は 大涌谷へ行って黒たまご購入。
一個食べれば  7年寿命が延びると言われている!
あたしは いったいいくつまで生きるんだろうか?

大涌谷のから見えた素敵なを写してきましたよ


DSC_0135.jpg

先週は あの真ん中あたりへ行ったんだよね



さてさて~次は。。。 箱根の山を降りて有名な干物屋さんへ
ここへ来る予定だったので ちゃんとクーラーボックスと保冷材持参しましたよ!
って ここでも また画像を撮るのを忘れてしまいました


最後に 湯本駅前のお土産屋さん通り。

DSC_0142.jpg

焼きたてのおまんじゅうを バラで2個買うために来たんだけど
ちょっと時間が遅すぎました
でも 10個入りのがあったので購入

さ~ 河原へ行って遅めのおやつターーーーーイム

DSC_0145.jpg

黒玉子と~~

DSC_0148.jpg

さっき買ったおまんじゅう。

食べたら トラッキーのためのお散歩ターーーーイム

DSC_0158.jpg


ちょっと~ デルモは ウンチも おならプーもしないんですから
 撮らないでくださいよ!
  事務所通してくださいよ



DSC_0153.jpg

ちょっと ↑この画像で終わりにするわけいかないよね

DSC_0156.jpg


計画をたてて遠出とかが ちょ~苦手な私。
そんな私が 初めてたてた箱根観光? 
一夜城跡も 初めて行ってみたけど 意外と楽しかったし
ランチも美味しかったし、良かったんじゃないのかな~自画自賛ですけど~

今回、芦ノ湖&富士山のコラボを撮りそこなったのと
湯本で バラの焼きたて饅頭を食べること
この2つを やり残してしまった…次回へ持ち越しです!
芦ノ湖&富士山コラボは難しいな

さぁ~ 次の計画でも練ろうかな(爆)))))

2011.05.14 | | コメント(6) | しっかりおでかけ。



コメント

素敵な写真ばかりで、
見てると箱根に行きたくなっちゃいます。
箱根は震災以来、観光客が激減と聞いたけど、
やはり空いていましたか?


2011/05/14 (土) 21:25:04 | URL | バルトパパ #- [ 編集 ]

箱根へ行った気分v-218
箱根神社って、神社らしからぬ派手さが!でもすっげーパワーみたいなのを感じました。画面に触っとこ。
私はあの真っ黒い玉子を食べたいんですよね。ママさんは出来るだけ食べて、ボケずに長生きしてね(笑)ついでに私の分も食べてね。
箱根まんじゅうって、今川焼(こっちでは回転焼き)みたいなものですか?
湿原のお花がキレイ~~~えぇっと、水芭蕉写ってます?
私も「あやぽんさん」と読んじゃった(爆))

デルモのトラッキーちゃん、せっかくのお洋服がめくれていてよ。

2011/05/14 (土) 21:33:20 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

なんか背筋に悪寒が走ったので来てみたら・・・
案の定 あめんぼ扱いされてた(o ̄∇ ̄o)
まあ、あめんぼ並みに手足がすすすーーーっと伸びてる
あたくしざんすから、間違えられても仕方ないかな ふっ

ところで、箱根はまだ20代の若~い頃に一人旅したことがある思い出の地だわよ。
仙石原のススキ、芦ノ湖、彫刻の森美術館・・・
いい所だよね~(残念ながら黒卵は食べてないが寿命は元から長いはずじゃ)
トラッキーちゃんの爆走 めっちゃかわいいじょ~~(*^_^*)

2011/05/14 (土) 22:16:06 | URL | あやぽん #.Nvw1K02 [ 編集 ]

★バルトパパさんへ

褒めて頂いてうれしいです。ありがとうございます!
久々に デジイチで がんばって写して来ました。

ロマンスカーでしたっけ? あれが走り出したら
また日本の観光客が戻ってきたようですよ!
最近 あっちの国の方が 多すぎて
ちょっと箱根が嫌いになりかけていたけど
今はいいですよ!!

山の緑もきれいですe-306

2011/05/15 (日) 19:59:57 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★フロマムさんへ

箱根へ行った気分 味わえましたか?v-218
箱根神社は パワースポットらしいですよ!
ずっと知らないで行ってました!

今回 私のスケジュールには 大涌谷が入ってなかったので
マヨを忘れました!
でも 久々に 付いてる塩で食べたけど
塩でも やっぱ まいう~~です!

箱根まんじゅうは 今川焼のミニサイズみたいですね!
中は 白あん(こし)なので これまたまいう~ですよ!
でもね~ 焼きたてのほうが さらに美味いの!!

水芭蕉 写したよ!写した!
けど ボツだからUPされてないわけですね~~(笑)

トラッキーの服、めくれてるの知らなかったe-330
ケツは丸見えだし、へんな格好撮られるし、トラッキーさん可哀想e-350

2011/05/15 (日) 20:06:45 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★あやぽんさんへ

手足が長くて~ 体がちっこいあめんぼさん いらっしゃいe-320
これって褒めてる?大丈夫?

そんな~背筋に悪寒が走ったなんて言わないで
正直に 私に会いたくなったって書いちゃいなよ!
すっきりするよe-266

20代に 一人で箱根を旅したの?
怪しい人だと疑われなかった?(笑)
仙石原のススキを ひとりで歩いたなんて…声かけてくれればご一緒したのに。
あぁ~でも 私 まだ生まれてなかったかな?v-511

黒玉子食べてなかったの?
でも もう食べなくても大丈夫よね! すでに デーモン小暮と同い年だもん・・・v-510v-509

めったに走らないトラッキーの走る姿が うさぎのようで大好きです。
ちなみに 私は・・・ドテチン?

2011/05/15 (日) 20:17:11 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆