5月2日。河口湖編。

DSCN6796.jpg

おそばを食べてる間に 携帯で(スマホって書きたいわ)調べていたら
河口湖周辺も 桜がきれいだと…。

ってことで やって来ました 河口湖。
いつもは 梅雨時に来るので あまり富士山を見ることができないんだけど
今日は 頭の方は ばっちり
私の頭は さっぱり


DSCN6800.jpg

DSCN6818.jpg

 ママ 桜ないですね~。



そうなんですよ~ もう桜は 終わっちゃってました。
ラベンダーも まだまだ先だし…花がない河口湖は つまらないっすな。

でも おやつタイムがあったから いいじゃん!いいじゃん!

DSCN6814.jpg

前回も ここでケーキセットを食べました。たしか ラベンダーティを頼みましたが
今回は モンブランとヒーコー

DSCN6815.jpg

    &クリーム

DSCN6816.jpg



次は どうしようか? もう帰ろうか?って悩んだ末
だんだん富士山の姿が はっきり見えだしたので~~

DSCN6862.jpg

目指すは 大好きな富士山

DSCN6857.jpg

▲見えるかな? 富士山を入れて撮ってみたんだけど


どんどん 登りますよ~
もちろん 車で 5合目までだけど

ってことで またまた続きは 明日

2011.05.10 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆