GW最終日☆

GW最終日ってタイトルですが、パパさんのGW休みが
5月1,2,3日で その3日の話ってことです

CA3F1186.jpg

ランチは カレーパン1個と王道のエメマン1本だって~
        やっぱりウチって ボンビーだったんだね。  
       もうビビカフェで あたしのおやつ頼まなくていいよ…。
    
って 本当に トラッキーが 言ったかどうか??


そのランチをしたのは…黒船上陸の久里浜・ペリー記念碑の公園。

CA3F1185.jpg

平日は 貸切状態だけど、祭日なので 人が ちょい多め。
そんな中で カレーパン 一個をガッツク夫婦

本当は 2個食べたかったけど、海岸で バーべQしてるにおいが 
公園までしてくるから
そのにおいを嗅いで食べれば もうお腹いっぱいになって 一個ですむのよ!
その浮いたお金で トラッキーに、ビビカフェのおやつを頼んであげるの…
お~なんて素敵な家族愛!
って そうじゃなくて 本当は バーべQのにおいだらけで キモイし~
だいぶランチの時間を過ぎちゃったのよね
夜ご飯の調整です(爆))))

(天気も悪かったけど、携帯で写したので きれいじゃなくてスンマソン


ペリー上陸記念碑の前は 海岸で、その先に あの東電の火力発電所が!!

CA3F1188.jpg

見慣れているけど、福島原発のことがあってから
ちょっと怖いね。
ここは 火力だから 放射能とかは関係ないとは思うけど。



いけない!いけない!
トラッキーブログでは こういうことは書かないでいこうと思ってるんです。
ぶっちゃけ話は あっちでね


この前、盲導犬協会に行った時に チャリTシャツの黄色が欲しかったけど
売りきれで がっかりしていたら
なんと~フロマムさんちの方のホームセンター(ペットショップ?)で
売ってるって教えてくれて、頼んじゃいました!!

DSCN6676.jpg

▲黄色が似合うのは バナナか トラッキーか!!

バナナは ちょっと…

DSCN6679.jpg

▲黄色が似合うのは レモンか トラッキーか!!

テレビジョンの表紙に 福山雅治が登場するときは
『トラッキーレモン』を持つようにって みんなからもお願いしてちょ


いや~ん 本当に トラッキー、黄色が似合うよね
白&黒&黄色で やっぱタイガースカラーっすね


で、で、で。。。せっかく買って送ってもらったのに
久々に ちょっと遠い大型スーパーに行ったら、ペットグッズコーナーに…


CA3F1184.jpg

デカデカと置いてありました。
うれしいような… 悲しいような…
うれしいのは こうやって身近に売ってると たくさんの人が買ってくれて
その分 チャリティ金額が UPする。
悲しいのは、簡単に手に入るから、珍しさに欠ける。

な~んて微妙なんだけど、悲しい気分になるの私って いやなやつなのか?


DSCN6680.jpg


フロマムさん お手数をおかけしました。
もし フロイデくんサイズがなかったら 私に頼んでくださいませ。




さ~次回の予告です
5月1,3日のことは UPしましたが
2日のは まだです!
トラッキー家 子供が大きくなってから わざわざ混んでる時に行かなくても
平日に行けばいいじゃん!って  GWの遠出は 控えて来ましたが、
今年は 気合&根性でお出かけしてきました
その話を載せていきます

2011.05.07 | | デカつぶ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆