これも あたし。

DSC_0085_20101215185719.jpg

「続きを読む」に出てくる あたしを見ても 嫌いにならないでね


ある日 コタツに入っていたら トラッキーが 「抱っこ」ってチョンチョンしてきた。

DSCN4441.jpg

こ~んな感じに 赤ちゃんの様に仰向けで抱っこしてたら 
ス~ス~寝息をたてて寝てました。

ふふふ 可愛い


って思ってたら ひえ~~ 目が怖いっす

DSCN4446.jpg



しかも~時間が経つにつれ 仰向けに寝てるからか
口が ポワ~~~~んと開いてきたよ~




DSCN4447-1.jpg

どうなの~ ヘン顔じゃない?
女の子なのに こんな画像載せちゃ~可哀想だけど面白いから載せちゃった

親ばかと言ってください
「小さい歯と 真っ黒くて大きな鼻が可愛い~~」

2010.12.15 | | コメント(12) | トラッキー。



コメント

No title

あぁ~~~ん、可愛いですぅv-238
フロイデは脚の上に乗ってきてくれないから、こうしておねだりされて仰向けに寝てくれるなんて羨ましいv-237
フロイデは内股の間ならなんとかひっくり返って寝てくれます(笑)
お友達のシュナちゃんは同じような格好をして胸を撫でてもらったら、同じうっとりv-238とした表情をしてました~~~

ついにほぼ日手帳が来ましたね。私ももう一個カバーが欲しくなりましたよ~~~
私も去年に比べたら格段に書く事が減りました(笑)でも一度使うとやめられなくて、だから来年はちょっとしたことでも書いてみようかと思います。ボケ防止にもなるし(爆))
来年もほぼ日手帳仲間ですねv-8

2010/12/15 (水) 21:26:44 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

どっちもかわええぞお~~

トラッキーちゃんたらどんなへん顔もなあーんてかわいいんざんしょ!v-410
毛量の多さといい美形な面立ちといいほんとに女優さんねえ~v-354
トラッキーちゃんみたいな可愛いシュナは子孫残してほしかったなv-344
シュナって黒唇もかわいいよねっv-392

2010/12/15 (水) 23:17:54 | URL | うめちゃん #wdVX0qFk [ 編集 ]

No title

どんなお顔かとワクワクして見てみたら
ひたすらカワイイ写真じゃないですかー。
仰向けで抱っこのまま寝ちゃうなんて飼い主には
たまらなく嬉しいですよねー。
小さいけれど白く輝いてる歯がかわいい~。
でもね ワタクシ犬の鼻の下フェチなんで
そこんとこがたまりません・・・。
(見るより触りたいですが)

私も来年も ほぼ日手帳です~。

2010/12/16 (木) 16:49:02 | URL | レイラママ #- [ 編集 ]

No title

なんでだろう…純粋にかわえぇe-349

それにしてもお口周りといい歯といい、
ほんとにまっちろねe-458
どんだけ漂白剤まいてんだよ(爆)e-442

2010/12/16 (木) 17:54:38 | URL | candymum #TJwsHiiU [ 編集 ]

No title

目の開き、口の開け具合、
うちの娘かと思った(笑)
毛深い違いだけで一緒♪

2010/12/17 (金) 11:50:18 | URL | シノ #9DD8ZWDM [ 編集 ]

フロマムさんへ

いつもいつも抱っこってくるわけじゃなく
私が 抱っこしてあげようとすると ピョンとかわして逃げることもあるんだよ!

トラッキーも 赤ちゃんみたいに仰向けにするとき
拒否するけど 無理やり押さえつけて寝かせて
ナデナデすると観念しちゃうみたい(笑)

なんとなくあきちゃって 違う手帳を探したけど
なかなか ピンと来るものがなくてね…
って ツタヤとホームセンターでか探してないけど(笑)
カバーが変わっただけで 新鮮な感じがしますよ!
心機一転、今から買っては?

フロマムさんは 書きこむことがなくなって良かったのかな?
来年からは 私たちの介護予定日記とか書きこんだらどうっすかね?
1日1ページじゃ足りなかったりして!

2010/12/17 (金) 21:13:02 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

うめちゃんへ

そんな~可愛い 可愛いって言わないで~照れちゃうわ!
えっ!? あたしじゃないのかv-413

トラッキーの子孫ね・・・時々 見たかったな~って思うよ!
なんだっけ? 全く同じようなのを作りだすの・・・・
あ゛~思い浮かばない・・・・。
で 何が言いたいかっていうと トラッキーに そっくりの子を
作りだして欲しい!

黒い唇は 最初見たとき びっくりしたけど
今は 好きだよ~v-347

2010/12/17 (金) 21:20:15 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

レイラママさんへ

え~この顔が可愛い?
本当に?
もうおかしくて このドアップを パパにメールして送ったよ!
帰ってきた 息子にも見せたし(笑)

なかなか 夏は へそ天でねるけど
仰向けに抱っこじたい なかなかしてくれないから
スースー寝息をたてて寝てくれたときは 嬉しかったよ!

わんこの鼻の下フェチなの?
みょうなことが好きなんだねe-446
いつかトラッキーに会ったら 触ってくださいね~

レイラママさんは カバーは何を使ってるのかな?
やっぱ 表紙に わんこたちの写真を挟んでる?

2010/12/17 (金) 21:26:55 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

candymumさんへ

え~歯が可愛いの?
仰向け抱っこが可愛いの?
私のトレーナーが可愛いの?

最近は 薄めた漂白剤が効かないので
現役の漂白剤を湿らせたキッチンタオルを 髭に貼り付けてます
canmumさんのシミ&そばかすにもおすすめよ(爆))

2010/12/17 (金) 21:31:36 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

シノさんへ

うちの子は ノリがよくありませんe-330

これで トラッキーのノリが良ければ コンビ組めたのかな?

2010/12/17 (金) 21:34:10 | URL | う~さん #- [ 編集 ]

No title

>なんだっけ? 全く同じようなのを作りだすの・・・・
あ゛~思い浮かばない・・・・。
で 何が言いたいかっていうと トラッキーに そっくりの子を
作りだして欲しい!

それってクローンですな。
そっかぁ、来年からは手帳は介護日誌とママさんに伝える予定日記にすればいいのね(笑)
もちろん我が子の写真を入れてますよ!

2010/12/17 (金) 21:52:26 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

フロマムさんへ

そうそう それ!それ!クローンだよ
もう頭に浮かぶのは コピー人間で(爆)
すっきりしたよe-319

今日の日記に ちゃんと「痴呆のう~さんを助けました」
って書いておいてね!

やっぱ 入れるよね~可愛いわが子の写真v-344

2010/12/17 (金) 22:00:20 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆