なんと今年初。

DSCN6727.jpg

このおやつセットを見て どこのカフェか分かった人



なんと 今年初のBiBi Cafe 5月1日(日)

行きたいと思うと 第4月曜日の定休日だったりして
なかなか行けなかったんだよね。

DSCN6723.jpg

▲パパが頼んだ きんぴら丼

DSCN6725.jpg

▲私が頼んだ 梅としらすのパスタ
 色的に あまり美味しそうに見えないけど、さっぱり味で うまいのだ


DSCN6730.jpg

トラッキーには 一番最初に載せたおやつセットね。



久々に行ったら 看板犬のトイプーのポポちゃんとビビちゃんに
妹が増えていた

DSCN6740.jpg

知り合いの人のワンコを預かっているのかと思って
ビビ姉さんに聞いたら なんと 被災地・宮城のワンコだと
保護した団体から引き取ったそうです。

たぶん トイプとダックスのミックス。 2歳位。
べべちゃんと名づけられました。

すごくいい子で、私が 抱っこしても 全然大丈夫。
おとなしいし、可愛いから こっそり連れて帰っちゃお~かと思ったのに
ばれちゃった

ビビ姉さん、ポポちゃんとビビちゃんも居るのにえらいな…。
べべちゃん これから ワンワントラッキーをよろしくね


DSCN6742.jpg

順番が ヘンだけど これは↑ビビカフェの新メニュースティックチーズケーキ。
一本 150円なり~~。
もちろん お土産に買ってきました

2011.05.04 | | ドッグ(OK)カフェ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆