次は 御殿場。

DSCN6593.jpg

盲導犬協会から 御殿場のプレミアムアウトレットまでは下道。
その途中で見た 桜


DSCN6600.jpg


DSCN6599.jpg


目的地 DOG DEPTに到着。
出勤してるかどうか 外から ストーカーのように覗く(笑)

DSCN6594.jpg

いましたーーーーっ
モザイクかけちゃうのが勿体無くくらい可愛いのよ~

2010年3月に 横浜ベイサイドマリーナのDOG DEPT(期間限定)で初めて会った。
山梨の“びっくり市”っていうローカルな市場の話で盛り上がって意気投合

普段は八ヶ岳のDEPTで働いているって聞いたので
会いに行ったのが 2回目(2010.6.7)
そして 今年4月から 御殿場プレミアムアウトレットに転勤になったので
またまた会いに行ったんですよ!

キコさ~ん 2010年に 2回会ってたよ
1年に1回じゃなくて 1年に2回でした


004441a8-s.jpg

▲前回 会ったときのかっこいい看板犬・ラリーくん(RALLY)
  こっちには連れて来る事ができず 山梨方面のおウチでお留守番だそうです。
  会いたかったな~


DSCN6598.jpg

ここに来たらお約束です!
みなさんも 口紅塗るのがヘタッピなドナルドさんと撮りましょうね(爆)))


ってな感じで お買い物もして キコさんとも「またね」って挨拶して
帰ることに。

DSCN6603.jpg

▲アウトレットの桜。
  今年最後の桜かな? もう見ることはないだろう


さてさて~ここからまた箱根越えの下道で帰るのでした!
パパさん元気です


             ~~~盲導犬協会で買ってきたもの~~~

DSCN6617.jpg

         Tシャツとおやつ~~~
      Tシャツは 紺色も購入!  こんな感じです!

DSCN6609.jpg

2011.04.21 | | コメント(4) | デカつぶ。



コメント

No title

私もモザイクかけちゃうのが勿体ないくらい可愛いのよ・・・がははははは~~~っ(爆))(爆))(爆))
お店に知り合いの店員さんがいるといいですよね.ラリー君かっこいいv-218
こっちのDOG DEPTは結構シケシケかな・・・
DOG DEPT といえば、早くチャリティTシャツがこないかな~~~

ワンコウエア、いいですねv-218おやつも買ってもらえて良かったね、トラッキーちゃんv-10

2011/04/21 (木) 19:11:04 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

No title

私に会ったら、しっかりモザイクかけてくださいね!(笑)
ちょこ~んと留めてる前髪もかわい♪
こんな仲良しさんがいてくれると、お買い物のほかにも
楽しみがあっていいよね。

盲導犬、立派なお仕事してるワンコさんって
尊敬するわー。
(うちでダメ犬ちゃん毎日見てると・・・ぼそぼそ・・・)
立派に人の役に立って、引退していくワンコたち。
リタイア犬を引き取って最期を看取るボランティアの方も
素晴らしいなぁといつも感動してます。
ケーラって、志村動物園で見たあの子かな?
ダイゴが行ってた?
京都府下にも盲導犬協会があるらしいんだけど
見学させてもらえるのかな?
そこはあのクイールが育った協会らしいんだけど。
うちは、トラッキーちゃんみたいに賢くできないから
ワンコ連れては行けないなぁ。
とくにあいあいさんはっ(泣)

2011/04/21 (木) 23:18:18 | URL | のんのんママ #- [ 編集 ]

★フロマムさんへ

フロマムさんは 可愛いじゃなくて きれいですよ!
ふふふ。。。本当よ!
私は 追っかけが これ以上増えると大変なので
モザイクを 全身にかけとくれ!!(爆))))

DEPTも 色々個性もあったりして 欲しいものが いつもないショップもあるのよね!
店員さんも・・・・・・むにゃむにゃ・・・・だったり。

そういえば買ってたよね~チャリティTシャツ
届いたら モデルさんに来てもらってUPしてね!

2011/04/22 (金) 19:43:00 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★のんのんママさんへ

のんのんママさんの顔は 知らないので
よく分からないけど
たぶん 可愛い系の顔だと想像してます!!(笑)

本当に 盲導犬 尊敬しちゃいます!
ON とOFFの切り替えも すごくはっきりしてるんだよ
頭がいいんだよね~
ウチは いつもOFFだわよe-350

引退犬も だんだん弱ってきて 立つことが無理になってくると
おしっこさせるにしても 飼い主のさんも大変だよね
リタイヤしたワンコを引き取る方にも 頭が下がります。

横浜にも 盲導犬協会があるんだけど
そこは 見学してないような感じなんだよね。
盲導犬協会も 色々なグループがあるみたいだよ!
京都は また違う協会かも!!
でも そこが見学できそうなら 一度行ってみてほしいです。
あいあいさんは 置いて(笑)

2011/04/22 (金) 19:52:23 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆