ふと気になって。

CA3F1140.jpg

今日の散歩も 暑いくらいでした。
夏の散歩の顔になってます


さて~、洗濯機を買い換えて 1年4ヵ月経ちました。
で、ふと その時に設置しにきた電気屋さんが
簡単に説明してくれた中に
いくつか「○○を 月に一回掃除してくださいね」って言われたことを思い出した


ん゛~~ 洗剤入れるとこは 時々 洗ってるし~~
排水フィルターも 時々 掃除してるし~~
乾燥機を使っていたときは ちゃんとその度に 掃除してたし~
あとは??って思い出せないので 苦手な取説を出してきて チラ~~っと読んでみた!

あったよ~!
やってないお手入れが!!

で、今日 さっそくやってみた


DSCN6498.jpg

▲ 6:33じゃないんだよ~

残り時間 6時間33分です…


DSCN6507.jpg

「約11時間かかります」
って書いてあるじゃないですかーーーーーっ

でも、気がつかないで スタートしてよかった気がします!
だって 気がついていたら 絶対 やらなかったもん。

11時間も 洗濯してたら 水道&電気がかかる気がするけど
ほぼ つけおき洗いなので 水は 最初の ちょっとと
最後のすすぎの ちょっとだけ。

でも 次 このお手入れをするのは いつだろうか?

2011.04.15 | | デカつぶ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆