違う桜。


CA3F1106.jpg


トラッキー町内には 2箇所 桜がきれいな場所があります





昨日UPした桜並木は 最近 ちょっと有名になってきてて
車で見に来る人が多くて ちょいと迷惑…。
だって みんな路駐するんだもん

でも 私も 前までは 逗子の桜のトンネルを見に行って
路駐して 写真撮っていたので 迷惑をかけてたんだね反省



で、今日行った桜は 土手にある感じで 枝ぶりが素敵なのよ!

            どーーーーっん

CA3F1092.jpg

桜を見に行くつもりはなかったので 携帯カメラです

CA3F1097.jpg


CA3F1101.jpg


CA3F1094.jpg

この たんぽぽ 色がヘンじゃない?


CA3F1113.jpg


CA3F1111.jpg


うちの前で りぼんに会ったので 話しながら もう一箇所の桜を
見に行きました
(これは トラッキーの町内じゃないのよ。お隣さん)

CA3F1110.jpg

階段の途中で ご飯を食べてる人がいたので
明日 もう一回行ってみて 下から写して来ようかと思ってます。
もちろん パパもいるのでカメラを持ってね。

今日も 桜、明日も 桜だと思うので コメントは閉じますね

2011.04.10 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆