お花見。トラッキー編。

    お花見。桜編。もUPしてます


DSC_0054_20110409102708.jpg

ちょっと~ あなた誰よ!!
      あたし 今 パパとラブラブ中なんだけど





DSC_0055.jpg

トラッキーさん 向こうから来たワンコに吠えてます。友達いなくなるよ




DSC_0048.jpg

こんな怒ったような顔してるけど パパさんと ガウガウしながら
遊んでるとこです。

DSC_0051.jpg

次は スリスリしてます


DSC_0050.jpg






DSC_0061.jpg

▲Docomo 富士通 パナソニック KDDIなど 色々な会社が建ってます。
ちょっと ここだけ世界が違います。


DSC_0088.jpg

▲すぐそばにある空き地から見てみると 海とキャベツ畑。


DSC_0090_20110409102810.jpg


DSC_0085_20110409102810.jpg


DSC_0066_20110409102811.jpg


DSC_0062_20110409102811.jpg

▲ちょんぎれてしまったが これは ジュースを買いにいったパパを見てるトコ。

DSC_0111_20110409102846.jpg

▲これは 毎年恒例の落ちてる桜の花をつけて

DSC_0104.jpg

▲帰り道に 消防車と救急車が…なにがあったんだろうか

DSC_0108_20110409102846.jpg

同じような記事が もう一回UPされると思いますがしますが
また飽きずに見てくださいね

2011.04.09 | | コメント(4) | しっかりおでかけ。



コメント

No title

えー!桜並木。満開なのぉ?v-252
あぁ、、今年もそっちのお花見はできなかったってことね・・v-12
でもここでお花見させてもらうからいっか~♪

今年はなんだか、地震の影響でアワアワしてる間に
あっという間に4月になって、桜も満開になって、季節が違っちゃってたわv-388

次の桜も楽しみにしてるよ~んv-392

2011/04/09 (土) 12:20:28 | URL | 銭母 #5i3exEpM [ 編集 ]

No title

昨日テレビで言ってましたが、少なくともこっちでは標本木となってる桜e-235の木の8割程度咲いていたら、満開って発表されるらしいですよ。
今日は雨だけど、明日は晴天らしいので満開になって欲しいなぁ。
しかも桜花賞なので、父には頑張ってもらわないと(笑)
こうしてネットを通じてお花見出来るっていいなぁv-10

パパさんとトラッキーちゃんはラブラブ全開e-265ですね。そして今度はお花を頭につけてデルモするですよv-363

2011/04/09 (土) 13:55:29 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

★銭母さんへ

もう満開ですね。
今日も 散歩してても 車が多くてイヤだったわ~。

今年は 東日本大震災や原発のことで
桜の花が咲くのを忘れていたのでは?
うちは 散歩コースから いろいろな桜が見えるからね!

近所の家のしだれ桜も素敵なんだけど
知らない家だから 写せなくて。。。

2011/04/10 (日) 21:17:38 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★フロマムさんへ

そうなんだ! e-2358割程度咲いていたら、満開なのね!
木によっては 5分咲きっていうのもあるのよね。

>>桜花賞なので、父には頑張ってもらわないと(笑)
<<頑張ってもらわないとってことは もう券(?)を買えるようになったのね
で、どうでしたか? フロっちのおやつは買ってもらえそう?(笑)

なんだか この日は パパに ガウガウ言いながら スリスリしてましたよ!
で、近くに誰か来ると怒ってました。

トラッキーの耳の毛が長いから 花が刺さっていい感じの髪飾りになります。
結構 つけたまま歩いてたんだけど ぶるぶるしたら すっ飛んでじゃった(笑)

2011/04/10 (日) 21:23:56 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆