お花見。桜編。

近所の桜が 満開近くになって来ました

DSC_0002.jpg


これは。。。火曜日に写してきたものです。
今日は なので 明日 また写してこようかな?って思ってます。
でも 気分がのらなかったら パパの休みの月曜かも。

実は(って どっかの政治家や会社みたいじゃん) 
実は、私 春が嫌い。
だから 桜を見ると ちょっと寂しくなるんですよ。
なので できれば誰かと行きたいんです。


DSC_0006.jpg


DSC_0030.jpg


DSC_0018_20110409102436.jpg

根元近くに咲いてる桜にひかれます。

DSC_0008.jpg

幹から 直に咲いてる桜にも。

DSC_0014.jpg

DSC_0024.jpg

DSC_0040.jpg

トラッキーの言葉を信じて 探してみたら…

みぃ~~つけた

DSC_0034.jpg


DSC_0035_20110409102556.jpg

よく見てみたら いっぱいつくしの子顔を出してました。
もうすぐ春ですね…
(イヤッ 間違いなくもう春ですからしかも どっかで聞いたことあるセリフだし)


DSC_0108_20110409102846.jpg


DSC_0029.jpg

2011.04.09 | | コメント(2) | しっかりおでかけ。



コメント

No title

桜のすみっこからちらっと顔をだすトラッキーちゃん、かわゆすv-8

今頃はず~~~っと福山君祭りv-343だろうから、ママさん思いの私は(笑)メールを控えておきます。

そこは例のBBQ通りですね!今回は自粛しているのでしょうか?でもこれは自粛じゃなくて自重ですよね。
トラッキーちゃん、つくしバイキングしてないよね?(笑)

2011/04/09 (土) 13:46:13 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

★フロマムさんへ

桜のすみっこに写ってるのは 持ち上げてもらってるから(笑)

早めにご飯を食べて 福山ラジオ聴く気満々でしたよ!
昨日は 雨だったので散歩行かなくてよかったから
助かりました!
私の携帯は ラジオ聞けないので~e-350
今日は つぶやきにも書いたけど 終わってから
散歩にいきました!


そうです!ここは バーべQの桜並木です。
たった一回しかやってなかったとしても インパクト大!だよね!!

2011/04/10 (日) 21:13:39 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆