雨のドライブ♪

DSCN4452-1.jpg

どこかに出かけたいけど 行きたいとこもなく
もう気がつけば 昼ご飯の時間。

とりあえず湘南方面に行こうかな?っと
葉山の カフェ シアンでランチーーーー


さて、さて どこ行く?

江ノ電の鎌倉高校前を通過ーーー

DSCN4455.jpg

あはは 雨なんだけど こうやってみると雪みたいじゃない?


江の島通過して 気がつけば 西湘バイパスに乗っていた(笑)

DSCN4456-1.jpg

新幹線だーって 急いでカメラを出したけど。。。。やっぱ新幹線って早いっす
間に合いませんでした


今 無料試験中の箱根新道を登って大観山へ

ここで トイレ休憩

DSCN4462-1.jpg


外気温 ぬぅわんとーーーーーっ 5℃
こんなんで ビビってちゃ~ ユキさんに怒られるかな?


DSCN4460.jpg

箱根は ガスってたけど 湯河原は 最後の紅葉が楽しめました


135号線を通って帰路に

~~本日のおやつ~~

DSCN4469.jpg

エメマン、浜ちゃんの王道のじゃなく、松ちゃんの微糖
微糖は あたりまえだけど 甘さ控えめでいいけど な~~んとなく薄いような…。

DSCN4465-1.jpg

パパの車自慢。 じゃなくて~~
バンパーの右側を よ~~っく見て

DSCN4467.jpg

白く飛んじゃったけど分かるでしょ?
もみじをつけて帰ってきてました

ってな感じで とくに面白い話もないけど
久びさの遠出のドライブで 私は楽しかったよ

もう今年の遠出は これが最後だろうな~~

2010.12.13 | | コメント(4) | しっかりおでかけ。



コメント

うなぎくわえたトラッキーちゃん かわい~
トラッキーちゃんて、カラダのバランスがぬいぐるみみたいで、いい感じ 家のポロっちゃは胴長で ポロっちゃがうなぎ犬みたいなんよ

… って、どの記事のコメントよっ!

まあ、この程度のボケで怒ってるようじゃ、介護なんかできないわよ~

2010/12/14 (火) 12:43:35 | URL | あやぽん #- [ 編集 ]

No title

やっとまた世間にでてきたわね、あやぽんさんったらv-391
わかってる?もう師走よv-276、あやぽんさんが最近ブログを更新してからそろそろ1年経つわよ。
こんなことなら、くそ暑かった大阪で説教すればよかったわ(笑)

あら、もみじだv-34私も車にはずっとv-34つけてますよ、だって父の車だから~~~v-8
5度なんてかわいいもんです。最高気温なら有難いくらいあったかいもんですよ。
でもチップスター系って、一度食べるとやめられませんよねv-356

2010/12/14 (火) 17:46:58 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

あやぽんさんへ

うなぎを咥えたトラッキー 追いかけて~
って歌ったとこで・・・続きが浮かばないっす

ポロちゃんは 決して胴長じゃないよ!
ちょっとポッチャリはしてるけどさ・・・それは飼い主んさんに、似ちゃったんだよね

トラッキー もうすぐ6歳になるのに
一週間に一回の食事を 神戸牛一頭にしてるので
あまり大きくなりません。
(どこまで本当か~~~?)

これは マジ話で、小さい体だから いつも「まだ赤ちゃんなの?」って聞かれます
うらやましいっすな

あやぽんさんも小さいけど・・・赤ちゃんですか?
おむつもしてるし(爆)))
私は 最近 尿〇れパッド着用し始めました

2010/12/14 (火) 19:44:54 | URL | う~さん #- [ 編集 ]

フロマムさんへ

最近 ますます徘徊が酷くなったような気がしてたんだけど
どうも あやぽんさんは “まだらボケ”ってやつなので
意識がしっかりしてるときに 遊びにくるみたいだよ
ちょっとは良くなってるのかな。

お父さんのもみじマークつけたまま乗ってるの?
みんな車間距離とってくれていいでしょ?
息子が 初心者マークを付けてるときに 私も そのままつけて乗ってたんだけど
時々 意地悪されるから 追いかけて抜かして 仕返ししたわ(爆)))

チップスターののりしおが珍しかったので買ってみたけど
やっぱ うすしおとコンソメの方が美味しいね!
これは ドライブに最高の友ですよね~~v-219

2010/12/14 (火) 19:51:58 | URL | う~さん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆