キリ番♪

キリ番の5000を踏んだ方には 豪華客船で行く世界一周の旅ご招待
または エアコン2台プレゼントーーーーっ
そんなでかいこと言っていいのか?大丈夫なのか?

その記念すべきキリ番を踏んでくれたラッキーな人は・・・・・


CA3F1082.jpg






あたしだよ!

大事な5000のキリ番を踏んじゃったKYな私です…
どうも、この1万円のパソコンで見たら 自分もカウントされちゃうみたい!
で、どっちをもらおうかな?
世界一周してる時間はないので、エアコン2台をいただきませう




さてとっ 気分を取り直して、月曜日に 私のジーパンを買いに
横浜アウトレットへ買い物。
…ここだけの話だけど、太ったんだよ
入るのが 2本しかなくなっちまったのさ

買ってきたのは、ちょっときつかったけど 履いていればいい感じになるだろうって感じのを
選びました。
ゆるいのを買っちゃったら その余裕分 太れるからね~危険っすよ

その後は いつもの散歩タイム。


DSCN6330.jpg

ちょっと~~この耳の毛 どうなの~ かわいくないし



1_20110407151643.gif

こっちの方が ちょっとかわいい?


最後は 私orカメラに激突します

DSCN6331.jpg

2011.04.07 | | コメント(6) | デカつぶ。



コメント

なのにラングドシャと甘辛煎餅買っちゃったんですねv-12
あ、キリ番ゲットのお祝いですね(笑)
10000番の時こそ、豪華客船で世界一周か赤いポルシェをプレゼントにしましょう(爆))

げんべいシャツがまぶしいトラッキーちゃん、1枚目の写真はちょっと昔にこんな感じの髪型のミュージシャンがいませんでした?
背中の部分がヘアバンドに見えるんですよ。
バイバイキーンとかワカチコワカチコとか、懐かしの言葉が満載v-8

2011/04/07 (木) 19:09:35 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

ばかばかあ~~

な~んで自分で踏んじゃったわけ??
あたしが豪華客船で世界一周するはずだったのにい~~
ジーンズがきつくなったとか??
あたしなんて生まれてからずーっと「きつくなる」を更新してまっせ!
走り寄るトラッキーつあん、可愛ええのお~~
このちょっと怒ったようなお目目がまたいいのよねえ~~

2011/04/07 (木) 22:44:40 | URL | うめちゃん #wdVX0qFk [ 編集 ]

お久しぶりのお久しぶりのお久しぶりでございます。
ママちゃんもトラッキーちゃんもご家族の皆様もお元気でよかったです。
おおお~~トラッキーちゃんカワイイ~~~v-238
メルママにチューv-207してくれるの?

ところで、ママちゃん小さい声で言うからね、フトッチャッタノ?
Gpannはキツメじゃないほうが良かったのでは? だってこれから春だよ! 食べ物が美味しくなる季節だよ~~v-274
堪えられますかな? じゃぁねぇ~~~v-222

2011/04/08 (金) 11:52:24 | URL | メルママ #HT8.32Og [ 編集 ]

★フロマムさんへ

そうなの・・・だから 深く反省しながら おいしくいただきました(笑)
反省してない??

だめです!だめです!
今回は 真っ赤なポルシェにはできません。
エアコンを 2台でお願いします(爆)))

こんな髪型のミュージシャン?
誰だろうか?思い出したら ぜひ連絡を!!

バイバイキーン。ワカチコワカチコ 今 私の中で ブレイク中!
んなわけないつ~~のe-350

2011/04/08 (金) 19:03:36 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★うめちゃんへ

きゃ~ごめんださいよ~e-259
いつものPCからは カウントしないんだけど
この10000円PCは カウントしちゃうらしいの
だってね いつ覗いても 閲覧者一人になってるのよ
それって このPCみたい(笑)

きっと根性ない私なので ここでしっかり締めとかなきゃ
どんどん成長しちゃうと思うんだよね。
今後のカウントキリ番の記念品を
豪華客船の旅にするためにも、食費をおさえる意味で 太っちゃだめなのよ(笑)

2011/04/08 (金) 19:09:43 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★メルママさんへ

お久しぶりです。
メルママさんも メルくんも元気だった?
豪華客船で 世界一周でもしてた?

おやつの習慣をつけちゃったら 太ってしまったの
お酒は 飲んでないのにね・・・。
夏になったら 食欲なくなって・・・ってうまくいけばいいけど
暑いの苦手だけど 食欲は落ちないんだよね。
やっぱり運動したほうがいいのかな?

ここで メルママさんなら「うん どうかな?」って言うよね~~(爆)))

2011/04/08 (金) 19:13:52 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆