春の行事?

DSCN6359.jpg

今日は 珍しく朝から  1時間超えの散歩
午後の分も一緒にね

さぁ~~て 来週のサザエさんは~~? その理由は~~~?


DSCN6371.jpg


午後からは ルンルンのドライブ

着いたとこは…

DSCN6367.jpg

 はぁ~またトリミングですか?

はぁ~とか溜息ついちゃってるけど トリミング好きじゃん!
でも 今日は トリミングじゃなくて、注射
この前 近所の公園に タイワンリスがいたので
今回から迷わず 8種をブッチュ~~

あと フィラリア駆除薬をもらう前に 血液検査をしてもらいました。
一緒に 肝臓の数値も兼ねて。


今回も 正常値でした。

DSCN6373.jpg

手術日が、174  今日は、38。

これで この肝臓検査は 終了かな?

体重 4.9キロ
おしっこは 採取できなかったので 今回パス。
次回 狂犬病の注射のときかな?



DSCN6360.jpg

 今日も ご褒美のお菓子もられるかな~?

いつものトリマーさんに「いい子に 注射打てました!」って
トリ-ツをいただきました。

ごちそうさマウス

2011.04.06 | | コメント(4) | 病院。



コメント

久々のコメント欄復活v-8うれしいルカ

検査結果も異常なくて良かったですね。これでおはぎを
安心して食べられるv-361(笑)
ドライブ中と待合室の表情、全然違う~~~v-391
ワンコも正直ですね。

2011/04/06 (水) 17:06:32 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

春ですね!

狂犬病にフィラリア。もうそんな季節なんだねえ~
トラッキーちゃん、ほんとにちっちゃくてスリムねえ~v-415
可愛すぎるだす!
血液検査も良好で何より。
真っ赤なポルシェに似合うわんこだわあ~v-344

2011/04/06 (水) 18:04:56 | URL | うめちゃん #wdVX0qFk [ 編集 ]

★フロマムさんへ

夜な夜なおはぎを食べる気満々でいたんだけど
頭ががんがんしてきたので 結局 食べずに寝ちゃったe-330
でも 今日 おやつにいただきました!!

トラッキー、病院は好きだけど、診察室に入るのは いやみたいです。
治療されたり、トリミングでおいていかれるからね。

2011/04/07 (木) 16:22:09 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★うめちゃんへ

こっちは もうすっかり春ですよ!
お散歩中も 日差しが怖いくらいです。

この前 面倒なフィラリアが終わったと思ったのに
もう始まるよ!
メルちゃんとこは 5月末からなのかな?

自慢の真っ赤なポルシェ、あまりこうやって顔を出してると
ドアに つめで傷がついちゃうんだよ。。e-441
真っ赤なポルシェだから 傷を直すのも 桁が違うから ショックだけど
うちは 真っ赤なポルシェを買えるくらい金持ちだから
小さいことは 気にしない。ワカチコ ワカチコe-456

あぁ~真っ赤なポルシェ、だんだん悲しくなってきた(爆)))

2011/04/07 (木) 16:29:05 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆