2018/04/09

胃腸炎。

securedownload6_201804211630086a9.jpg

ねるですzzzz







覚書です。


4月9日(月) 
私が 病院から帰ってきたら 部屋の色々な場所に うんち。
一か所には 普通の硬さのうんちが 今まで見たこともないくらい こんもりと
そのほかのは ちょこちょこと(点々と) 柔らかいもの。

約2時間 留守にしてたんだけど その間に 急激にお腹壊しちゃったの??
出かける前は 変わった様子なかったのに。


夕方 一度だけ戻す。
朝ごはんのフードが そのままの形状のもあった。

病院へ連れて行く。
この日は 院長休みで 初めての先生(女性)
検便してもらったが 異常なし。 熱もなし。
↓の薬をもらい帰宅。

securedownload7_20180421163342033.jpg

一昨年も 胃腸炎になり 血便が出た その記事を読み返す。
覚書を UPするのって どうなの?って思いながら書いてたけど
やっぱ大事だね。
今回 助かりましたよ。
私は 手帳も持ってないから とくに・・・
ブログ系も 一生消えずに残る保証はないから 本当は 紙に残した方がいいんだろうけど。
またこうやってブログに書いている|ω・`)

そういえばiPhoneに残していたスケジュールも全部消えたな。
やっぱ紙っすかね~。

4月11日(水)の午前中までは 柔らかいうんちをしていたらしい(息子談)
午後 私が帰ってきてからは うんちしない。

4月12日(木) うんちしないので 夕方 散歩に行ってみる。
最初は 硬いうんち、その後 数回やわらかめのうんち。
夜ごはんから 下痢止めの薬はやめる。

4月13日(金)
今までは フードの量を減らし、ふやかしていたけど
この日から 普通に戻す。

その後 うんちも いつも通りに戻りました。