ダムカレーガチャ♪

CIMG4052.jpg

あたしの でばんは これで おわりです。
   おやすみです・・・zzz

(トラミング記事もUPしました。 前の記事です)


 
9月2日 ダムカレーガチャをやりに宮ケ瀬ダムまで行ったのに
ガチャを設置してる施設が 休館日だっという〝もってない私″・・・・
そんな残念な私のために パパと息子が やってきてくれ
こんなにたくさんのダムカレーガチャが集まりました

CIMG4055.jpg

宮ケ瀬・日吉・豊平峡・丸山・新豊根の全5種+シークレット1種。

二人とも 宮ヶ瀬ダム放流カレーが出るまで挑戦し続けてくれました。
ありがと~~

CIMG4056.jpg

▲これは 宮ケ瀬ダムのガチャ↑

▼これは 前に食べた 宮ケ瀬ダムカレー↓

securedownloadI8ST6JMZ_20170607185026770.jpg

クオリティ高いガチャだよね~。

ちなみに シークレットは 栃木の渡良瀬貯水池カレーらしい。(持ってない〝もってない私″)


パパは 道志ツーリングへ行ったときに 宮ケ瀬ダムに寄ってやってくれました。
息子は 横浜のイオンでやってきたんです。が・・・・・が・・・が
ぬぁんと~~~~ 私 一週間前に そのイオンへ買い物に行ってたんですよ!
でも 本屋もCDショップも 用事がなかったのでスルーしてしまったソコに置いてあったんだって~
やっぱり〝もってない私″

そして そして 10日(火)木更津アウトレットへ買い物に行った時の話

securedownload_2017101320290443d.jpg

親子丼ランチをしていたら たくさん置いてあるガチャの中から発見

ダムカレーガチャを

よっしゃー!食べ終ったら行くぞ!!
って思いながら食べていたら、ガチャの中のお金を集める人が
でも その人 お金を集めてるだけじゃなかったのだ
なんと ガチャの中身も換えていた。
そう・・・・ダムカレーのガチャも ほかのものに入れ替えていたのだ。

ここでも発揮してしまったのか〝もってない私″
発揮しなくても・・・・。

何度も 「宮ケ瀬あったら売ってください!」って言おうとしたが言えず。。。。
ど~して こんな時に おばさんの私が出てこないんだろ。

2017.10.13 | | ダム。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆