久しぶりに購入。

securedownload9.jpg

これ知ってる?
『ごるっち』

肩や 足で踏んで 足の裏を コリコリするマッサージ器。


securedownload13.jpg

▲ある日 息子が ゴルフボールを出して ばらばらに。
  え~壊しちゃったの?って思ったんだけど
  ソファに座って 取り外したままのボールを踏んでコロコロしてみたら 
  めっちゃ痛い&気持ちいい。
  私的には 台座にはめてやるよりは こっちの方がおすすめ!
  って ごるっちをススメルブログじゃないっす!


下に置いたままにしておいたボールを おもちゃなどで遊ばないトラッキーが
めっちゃ食いついた!
噛もうとして転がる→追いかける→噛む・・・を繰り返して楽しそうにしてた。

この後 台座も噛み始めた。
硬いから大丈夫だろうって ほっといたら
あちゃ~~~

securedownload11_201710051759322b1.jpg

▲やられた~~~
  意外と柔らかい素材だったんだね…反省

                                                

・・・んで 翌日 ホムセンのD2のペットショップコーナーで
これをボール型のロープを発見!


パピーの頃は ロープが大好きだったんだけど
今は ロープもだけど、おもちゃにも まったく興味がない
けど昨日のボールに食いついて遊んだトラッキーを見たので
久しぶりに買ってあげました!

securedownload12_201710051759336eb.jpg

ボールの方に食いついてくれたらいいな~~~~
ってあげてみたら・・・ロープ!ロープ!ロープ!(笑)

securedownload8.jpg

ロープの方でも  ガジガジしてくれればいいよね!

これで 歯磨きにもなるから またロープ大好きになってくれたらいいなって思ったんだけど
この日だけ・・・ってか この一瞬だけで終わりでした。 
                          チャンチャン

2017.10.05 | | トラッキー。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆