トラミング。

CIMG4014.jpg

    にゃはははは







トラミングしてもらいました~

CIMG4017.jpg

今回も夏仕様で お耳ツルツル~~~

お気に入りのトリマーさんを見つけたので
最近では ずっとそのトリマーさん。
なので 「いつもと一緒で!」で分かってくれるから助かります。

そうそう 受付で 「トリミング」って言おうとしたら
「トラミング」って言ってしまった
トラミングの意味を説明したので 
次回から 「トラミング」通じるかしら~~(笑)

CIMG4016.jpg

CIMG4022.jpg

▲レモンかな? 

9月も まだまだ暑いから 早めに行った方がいいかな~
トラミング

2017.08.13 | | トラミング。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆