カッターゲットだぜ!

15_20170731125140e9f.jpg

錠剤カッターゲットだぜっ!







仕事帰りに ホムセン&セイジョー&マツキヨ&クリエイト&ハックで
カッターを探すが どこも取り扱ってないと。
クリエイトでは 一回だけ取り寄せしたことある。
届くのは 5日後・・・と。
でも まだハックへ行ってなかったので 取り寄せは頼まなかった。
・・・・が望みのハックにもなく 撃沈
仕方ない 送料かかっても アマゾルか!って思ってたら
「あっ! トラッキー病院で見たわ!」って思い出し
そのまま動物病院行って ゲット

すぐ思い出せよ 私。゚(゚´Д`゚)゚。




早速 使ってみたよ

1錠入れ カチッと フタをする感じで閉めると割れる。

出す。

1錠入れて カチッとして出す。。。ちまちま繰り返すのである。

16_2017073112514295b.jpg

失敗することなく割れました!




    ~~~~   ~~~~   ~~~~   ~~~~  ~~~~

私 幸楽苑が大好きである。
一番好きなのは ゴマ味噌チャーシューメン。
でも 数か月前から メニューから消えてしまったんだけど。。。冬季限定的な感じで?
知ってる人いる? 情報求む(笑)

ゴマ味噌の次に好きなのは 味噌ねぎラーメン!
生のネギも ラー油も苦手な私が ハマってしまったのだ。

14_201707311251396a9.jpg

これよ!
毎回 思うのだが 「丼 もうちょいきれいだといいな~」と。
外側にも タレが垂れてるときあるのよね。(タレだけに?)
時間との勝負なんだろうけどさ。
って この話を書きたいんじゃなくて
パパと「あの人たち また来たよ」って言われてないかな?
って会話を 行くたびしてるんだけど
今日 会計時に 
「いつもありがとうございます」と言われてしまったよ。
嬉しいけど…恥ずかしいと 複雑な気持ち。

2017.07.31 | | プチつぶ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆