胆泥症。通院記録②

DSC_0150.jpg

薬がなくなったので 病院へ行ってきました。
これは 今日写したものじゃないけど
病院が嫌いなトラッキーさんの どんより顔を思わせる顔なので。







土曜は やっぱ混んでるね~。
わんこも多い、お話好きなおばさんも多い。
わんこ苦手なトラッキーは まわりには誰もいないと思い込もうと
ひとりだけ違う方を見る。
そして ぎゃんぎゃん吠え声が聞こえたら 私に「帰ろっ」って目で訴える。
人が苦手な私は おしゃべりおばちゃんに捕まらないように
「来るなよ!オーラ」を出しまくる(笑)

おばちゃんさ~
「近所の〇〇(犬種)が その日の夕方の元気に散歩してたのに
夜になって 呼吸がおかしくなって〇〇病院へ連れてったけど
手術するには スタッフが朝にならないと揃わないので
一晩病院で預かって 酸素部屋に入れて  明日手術しましょう!ってなったけど
そのまま死んじゃったのよ~~~」って。。。
オイオイ ここ病院!
すごく具合悪そうな子はいなかったけどさ~周りみようじゃないか。

しかも その病院、トラッキーが 前にかかってた病院だし。。。(‐-;
 


いけない。。話好きのおばちゃんは どうでもいいんだ!


今日のトラッキーさんの診察結果。
変わりはないんだろうな~って思いながら
エコーでみてもらったのですが
「前回の時は (胆泥が)全く動いてない状態だったけど
今日は 動き出してるのでいいですね。」と。

いい方向へ向かってるので あと一か月 ウルソを飲むことに。

次回は エコーと血液検査。
春の血液検査で 肝臓の値が悪かったので それを診るらしい。
(本当は 先生は 今日したかったみたいだけど
   知らなかった私は ごはんあげちゃったんだよ~)


あっ! そして やっと狂犬病予防の注射をしてきました。

securedownload12.jpg

6月までに打ってない子には 「早く打ってください!」みたいなはがきが来るらしいよ。
7月1日…もうだめか(笑)

胆泥症治療などあって 打ちはぐってたし
トラッキーの健康手帳に挟んだままで忘れてた(//>ω<)


どうでもいい話を ひとつ。
今日は TSUTAYAに 3回も行ったよ(笑)
一回目は パパが借りたDVDを返し、秦基博のアルバムを借りるため。
  でも 秦さんのアルバムは 昼頃入荷で 家に帰る。
2回目は アルバム借りて、PCに入れて
3回目 返しに行ったという。。。
駐車場の警備員さんは いちいち覚えてないと思うけど
でも なんとなく恥ずかしかったよ。

はた

明日は ちょっとトラッキーじゃないが どんより仕事なのだ(。´・(ェ)・)
なので 秦さんの曲聞いて行こ~~~っと!

2017.07.01 | | 病院②



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆