| Login |
2011年03月07日 (月) | 編集 |
DSCN6031.jpg

今日は 雨、トラッキーとお出かけができないので
お留守番してもらって、横浜のat!へ買い物に行きました。
(前回 施設点検で臨時休業だったけど、今日は 営業してましたよ。)





お金はかかるけど、横横(横浜横須賀道路)で行ったのですが
対向車が 雪を積んで来るではないですか??

「まさか、この先 雪?」って会話をしていたら
横須賀~逗子へ向かう間に どんどん雪が混じってきて
逗子からは 本格的な雪

結局 横浜に入った頃には もう雨に…。ホッ!
無事に at!に到着!

それにしても 昨日は トレーナーで散歩行って、途中で
ちょっと暑いくらいだったのに
今日は 雪が降るんだからねぇ



               

この前 川崎のティンバーランドで ひとめぼれしたバッグを 
at!のティンバーランドでget!

DSCN6037.jpg

パパさん どうもありがとう!


実は 革製品の匂いと、革そのものが好きじゃなかったんだけど
なぜか このバッグに惹ひかれてしまったのです。。。
大事に使いこんで 良い感じの色にしよう




帰りに くら寿司に行ったんだけど、初めて食べた『あぶりサーモン』
マヨがかかってて美味しかった~~!
サーモンって 生クサイ時があるから 自分からは すすんで頼まないんけど
なんだか今日は この姿にひかれました(笑)

DSCN6035.jpg

あまりにも美味しくて もう一皿食べちゃった


今までは 「ちょっとなぁ…」って敬遠していたのもを、選んでみたり、
その選んだモノが 「意外といいじゃん!」って思えるって すごいことだよね。

もしかして ずっと損してたのかな?
まだ こんな風に損してるものも、あるんだろうな~。




最後に このへなちょこ画像を!

ユキ 50キロ規制のを ちゃんと写したかったのに
また 全部 こんな感じに…。

DSCN6018.jpg

確か 河口湖へ行った時も 『¥0』を 何度もチャレンジしたのに
こんな感じに残念な撮れ方だったんだよね…
コメント
この記事へのコメント
関東は積もったそうですね。こっちは何ともなかったです。
カバン、かっちょいいです~~~v-8これならお出かけに楽だし、皮は使い込むほど良い色になっていきますもんね。
私も一度はダコタ(ダコダ?)の財布に憧れましたが、値段が折り合いませんでした(笑)

私が「意外といいじゃん!」って思った食べ物はピーマンとホワイトアスパラガスでした。最近は梨味のマッコリv-10

ちゃんと撮れてるじゃないですか~~~。私なんか止まってるフロイデすらまともに撮れないことが(爆))
2011/03/07(月) 21:37:31 | URL | フロマム #-[ 編集]
うわっ!雪だったのねーー!
三寒四温で春になるとは言うものの
今年みたいに気温の変動が激しかったりすると
オバサンはつらいわ~~~(泣)

柔らかそうな革のバッグだね~~♪
色も素敵♪
いい革は使いこむほど味わいが増すっていうし
何年か後も楽しみだわね!
パパさん、ありがとう!
私からもお礼を申します!
あっ、「私にも~」なんて下心はございませんよ~~(爆)

あぶりサーモン、私も好きーー♪
私、前はアボガドが食わず嫌いだったんだけど
一度食べたら大好きになっちゃったよ(笑)
なんでも怖がらずにトライ!ですなっ
2011/03/07(月) 23:10:30 | URL | のんのんママ #47HQXcl.[ 編集]
匂いとか・・・。
食べ物の『好き嫌い』は、体調でも変化しますよね。。

 でも、苦手な物が減っていく事は・・・。Goodな事だと思います。。 

  因みに、私は『お金』が苦手です。。v-61
克服するために、沢山、我が家に送っていただけると。。
  有り難いんですけど・・・。(爆)
2011/03/08(火) 06:42:48 | URL | J”s.papa #yqJPafto[ 編集]
苦手ナッシング!
ママさん、食わず嫌いが多かったんだね。
それってきっとかなり人生損してるよ。
あたしなんて食べられないものないっ!で、得してるかって言うと微妙。。。おかげで体重は右肩上がりの一途ですし。。
でもね、どこ行っても生きてける自信にはなった!
そんな自信が必要かはこれまた微妙。。。
ティンバーランドのバッグ、素敵よお~~
あたしもこの手は好きだわあ~(LOVE)
関東に雪!ちょっといい気分よお~~
2011/03/08(火) 10:43:25 | URL | うめちゃん #wdVX0qFk[ 編集]
ほぇ~v-12
そっちもずいぶん降ったんだね~
いつも朝比奈の辺り?で天気が変わるよね!
無事にお買い物できて良かったねv-353
良い感じのバッグ♪お出かけが楽しみになるね

↓病院の周りの「川崎屋」さん(笑)
おいしそうな豆大福~v-410
そういえば、小学校の時からやってたな~全然変わらないねv-290
2011/03/08(火) 19:52:50 | URL | 銭母 #5i3exEpM[ 編集]
★フロマムさんへ
積もったとこもあったようですよ!
ウチの方は たぶん降らなかったじゃないかと思います!

どうも革の匂いが苦手でして・・・
パパさんが 革が好きで よく着るんだけど
体調がイマイチだと 車酔いしちゃうんです(笑)
購入した日は におわなかったけど、昨日は匂いました!!

ダコタが よく分からなかくて調べちゃったよ~(笑)
私も好きだわ~ダコタ!
値段が折り合わないって どれを選んだのかな?
お財布を買って 中身を入れ替えると。。。現金が少なくて
ポイントカードは、たんまりあるのよね…e-350

私、ピーマンもホワイトアスパラガスも好き!!
梨味のマッコリは…マッコリ自体 まだ頂いたことがないっすe-330
ノーマルのも甘いのかな?
2011/03/10(木) 20:29:04 | URL | う~さん #pM6OKWLY[ 編集]
★のんのんママさんへ
春一番が吹いても 春は まだまだだよね~。
本当に、三寒四温で春になるのは じゅうぶん分かってるけど
こうも激しいと ついていくのが大変です。

あののんのんママさんんと色違いの コーチのバッグりも
微妙に大きいサイズだけど
柔らかいから 出し入れしやすいですよ!

下心ありありのお礼を、パパにしてくれてありがとう!
これで おばあさんになって 京都に行った時に
うちのパパが、のんのんママさんに 素敵なバッグを
買うことでしょう!!
…でも ボケちゃってたら ごめんね(笑)

アボカドは 食べられるけど まだ好きになれないな~。
私達 今から 色々とチャレンジしていかないと、残り少ない人生、損しかないっすよe-259
2011/03/10(木) 20:36:23 | URL | う~さん #pM6OKWLY[ 編集]
★J”s.papaさんへ
そっか~ じゃ~初めての物、苦手なのもは
体調万全の時に食べた方がいいんだね。

お寿司で 好きなネタのベスト10を見たら
よくサーモンって 上位に入ってるんだけど 信じられなくて、
でも 今回 美味しいサーモンだったので 納得です!!

J”s.papaさん は『お金』が苦手なのね~
じゃ~もっと嫌いになっちゃうと困るので、送るのはやめておこう!
あぁ~プレゼントしたいお金があるんだけどな~~(笑)
ほかの人に送ることにしようっと!!
2011/03/10(木) 20:42:24 | URL | う~さん #pM6OKWLY[ 編集]
★うめちゃんへ
もっと嫌いなモノありますよ!
レーズンパンは嫌いだけど、レーズン食パンのトーストしたのは大丈夫!(へんでしょ?)
ウニは どうも見た目がイヤ。

体重増加は困るけど、嫌いなモノなく なんでも食べられるって
すごく楽しいことだと思いますよ!

>>関東に雪!ちょっといい気分よお~~
<<うめちゃんから見たら これだけの雪でって思うだろうけど
ノーマルタイヤだし、
運がいいのか 積もった日に 車を運転することが
今までなかったので すごく怖くてe-350
滑って もらい事故ってのもあるし…。

凄かったのは この逗子あたりだけでしたe-455
2011/03/10(木) 20:47:36 | URL | う~さん #pM6OKWLY[ 編集]
★銭母さんへ
横横は 朝比奈の辺りが なんでも境なのかな?
街灯(道路のはなんていうんだ?)も 朝比奈から先は ないよね?
山から 動物が入りこんで来ても分からないよねe-330
で、横横沿いの山には スギの木がいっぱいで
パパも CMの様に、黄色い花粉が 飛んでいくのを見たって~~~e-451

川崎屋さんの大福のあんこは 手作りの様な感じで
ほのかに塩の味がして美味しかったよ!
車では止めずらいのが ちょっとね。
2011/03/10(木) 20:55:12 | URL | う~さん #pM6OKWLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する