〇〇カレーを食す。

この日は 私のリクエストで 宮ケ瀬へ

DSC_0004_201706071846192b4.jpg

さようなら~~ あたしの うみ~~~ぃ

トラッキーさん いきなり どうした???




DSC_0003_20170607184617f14.jpg

お~~ こういうことだったのね!
海の家を建て始めてました。
夏・・・海水浴客・・・混む・・・・マナー違反・・・・いやだね~。


ってことで 無事に宮ケ瀬ダムに着きましたよ!



まずは 先に石小屋ダムへ。

DSC_0027_20170607184923e8d.jpg

DSC_0026_20170607184934f84.jpg

DSC_0025_20170607184933d97.jpg


トラッキーさん すでに暑くてまいってます

DSC_0032_201706071849376cd.jpg

「こっちおいで~」って呼んでも この日陰から動きません。
何度も「お菓子!」って言って お菓子の入れ物を振って、音をさせても動きません。
こんなの初めて!

DSC_0035_201706071849396c6.jpg

やっとこ走ってきてくれたけど。。。トボトボ走り。



DSC_0036_20170607184940a03.jpg

DSC_0042_20170607185010939.jpg

▲▲ 石小屋ダムからみた 今から行く宮ケ瀬ダム。



DSC_0048_2017060718502202c.jpg

これから むこうにみえる みやがせだむへ いくですよ。

この橋を渡りきるあたりに 大沢の滝がありました。

DSC_0021_20170607184628f54.jpg

▲大沢の滝

初めて見たかもw(゚o゚)w


ジャジャジャジャーン見よ!
私が一番好きなダム~~~

DSC_0006_201706071846201fd.jpg

▲重力式コンクリートダム

振り返ると さっき渡った滝のある橋が見えます!↓
(あとで出てくる画像①の場所から ↑↓写してます。)

DSC_0008_20170607184622731.jpg

ないしょのはなしだけど さっき あのはしで ままは こんなことしてたですよ

DSC_0024_20170607184932846.jpg

みて~おおきなおけつ。
くいしんぼうな ままだから くうきが おいし~って たべてるですよ。


。。。トラッキ― なぜ振り返ってる?(笑)




DSC_0010_20170607184623654.jpg

DSC_0016_20170607184625267.jpg

DSC_0020_20170607184626d2f.jpg

DSC_0016_20170607184723dbf.jpg


無料のエレベーターに乗って ダムの上に登ります。
で、さっきいたとこを見てみると・・・  

DSC_0053_20170607193359bec.jpg



DSC_0053_2017060718500843b.jpg
 
①トラッキーとダムの画像。

②私が 空気を食べてた橋??(笑)

③宮ヶ瀬ダムインクライン(今回乗ってないけど 前に乗った時の記事は・・・2015.6.8

DSC_0055_20170607194243e33.jpg

▲宮ケ瀬湖

DSC_0051_201706071849289b1.jpg

遠くに 横浜のランドマークタワーが見えました!


さてと~~~~ 本日 宮ケ瀬ダムに来た一番の目的を教えましょう!
タイトルの「〇〇カレーを食す!」ですよ!

その〇〇とは・・・・・・・ ジャジャジャジャーン

securedownloadI8ST6JMZ_20170607185026770.jpg

『宮ヶ瀬ダム放流カレー』 1000円


旗がついてるウインナーを抜くと カレーが放流されるんです!

ホラッ 見て!

securedownloadM1OQ5WHP_2017060718502807e.jpg


実は パパのは さら~~っと問題なく放流されたのに
私のは なかなか出てこず。。。皿を斜めにして流しました(´・_・`)ちょいがっかり。

放流を楽しみにしてたので 味は 期待してなかったのですが
最初 甘口だね~って言いながら食べ進めていたら ピリ辛に。
美味しかったですよ。

マツコの知らない世界見たのよね。
次は 狭山か?って調べたら・・・埼玉の狭山じゃなくて 大阪の狭山らしい。。。行けないじゃん。

じゃ~作ってみるか!

securedownload_20170607185025814.jpg

2017.06.07 | | ダム。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆