胆泥症。通院記録。

CIMG3884.jpg

病院へ行く前に見た青い空と飛行機雲。
こんな感じに すっきりとまではいかなくても
ちょっとは流れ出てるといいな~と思ってました。




securedownload4_201706020915121a3.jpg

トラッキーさん 私の車に乗るのを 毎回拒否ります。
ママの車=嫌いな病院へ連れて行かれるって覚えてるんですよね
まっ どんなに全力で拒否っても 抱っこして乗せられちゃうんだけどね。


今回は 薬を飲み始めて一か月経ち、もらった分を飲み終わったので
エコーでみてもらいに来ました。

結果は 前回と あまり変わらなかったみたい。
ただ このまま何もしないでいると ゼリー状に固まってしまうと大変なことになるので
もう一か月 同じ薬を飲むことになりました。

CIMG3904.jpg


CIMG3887.jpg

そして トラッキーさんだけ 病院に残して 私は家に帰るのであ~~る!
そう! トラッキーさんは トラミング
ってことで トラミングは 次の記事に。
 

2017.06.02 | | 病院②



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆