トラミング。

CIMG3893.jpg

ぼさぼさですけど・・・


CIMG3887.jpg

なにか?
   とらみんぐきらいだから あたしはこれでいいんですけど…。




暖かくなったから?
毛が伸びるのが 今回は すごく早かったんじゃ
そして 最近 トラミングの予約が なかなか取れないんじゃ
しかも お気に入りトリマーさんにお願いしたいから
ますます限られちゃうんじゃ

本当は 5月の中旬あたりに入れたかったが 
無理だったので 6月1日に!
ってことで 一番早い日を選んだんだけど
偶然にも 薬が この日の朝の分で終わったので
ちょっとラッキーでした!

楽しい散歩して 出すもの出して
車に乗って レッツラゴー


はい!数分前に 前の記事で読みましたね~(読んでない方は 戻るべし) 

お約束の・・・拒否り。

securedownload4_201706020915121a3.jpg

いかないです・・・。


前説なく いきなりトラミングの画像を どうぞ!

CIMG3899.jpg

って 耳だけかいっ(笑)
ムシムシの季節が来るので お耳はトゥルトゥルにしてもらいました!
外耳炎になりやすいからね~(って 今も ちょい危ない感じ)

お耳 さっぱりしたけど 男の子にも見えるね…。

CIMG3917.jpg

昨日の夜 いつものようにソファで写したけど
こっちの立ち姿の方が珍しいし きれいだから 今朝撮りたてのを サービスしちゃうわよ!
最近 iPhoneに 画像を保存する方法を覚えた東北のAさん 保存して~
そして 1枚につき 150円振り込んで~(爆)


CIMG3892.jpg

        ↑↑↑ 
     ぼさぼさからの~~ 
        ↓↓↓

CIMG3918.jpg

あぁ~すっきりして可愛い

CIMG3914.jpg

今回は コレ スイカのをつけてもらいました。

CIMG3924.jpg

ねぇねぇ ほんとに トラッキー可愛いヽ(≧∀≦)ノ



さて~ 今日から ちょこちょこ病院のHPを チェックして
早くトラミングの予約を入れなければ!

2017.06.02 | | トラミング。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆