春の行事。

CIMG3823.jpg

どこいくですか?

トラッキーさん なぜか真剣な顔です!(笑)





着いたのは 病院でした!



CIMG3817_20170423184548659.jpg


トラッキーさん 震えるので 巨乳を押し付けてギュ~っと抱っこしてあげます
ギュ~ってすると安心するんだよね(^^)

今日は 朝ごはん抜き(私も抜きましたよ~親バカっすか?)でした。
・血液検査
・フィラリア検査
・胆泥症のエコー
・フィラリア予防薬

血液検査は 後日 手紙で来る。
フィラリア検査も OKだったので 予防薬をもらってきました!

CIMG3840.jpg

↑ コレね! ↑

胆泥症は さらに溜まってきているけど まだ療法食でいいが
血液検査の肝臓の数値次第では 薬を飲み始めるかも。
膀胱は きれいらしいので ストラバイトは大丈夫そう。

最近 耳が遠くなってきたって書いたでしょ?
目も なんとなく白く濁ってきてる感じなので 先生に聞いたら
確かに 白くなってきていると。
仕方ない 悲しいけど これも お年寄りってことよね
でも 目全体が 白く濁ってきたら病気らしいので チェックしていかなきゃ!

次は 半年後に 胆泥症のエコー検査を受けます。
その前に もうひとつ春の行事 狂犬病の注射がある!
トラミングも この病院だから 行事がなくても 結局ちょこちょこ行くんだけどね。



さて 帰りましょ

無題

なんか楽しそうな顔してる!
帰ったら ごはんだって わかって・・・・・・・・るわけないか(笑)


securedownload_20170423171451ecc.jpg


ごはん うまうまです!


フィラリア予防薬を買ったら バッグがもらえたぞ!


無題1

▲ 左上のシュナに見えるよね?
   バッグ好きな私にはうれしいけど もったいなくて使えな~~い
   欲しい方は イベルメックを購入せよ(笑)

さてさて~ 毎度毎度のことなんですが 

バッグを ソファにおいて ‟バッグ単独”の写真を写そうとしてたら デルモが来た!

CIMG3836.jpg

あの~お邪魔なんですけど・・・


せっかくなので ちゃんとデルモしてもらいましょ!

↓私的には マズルに取っ手をひっかけたいが グッとこらえました。

CIMG3839.jpg

▲デルモスイッチが入ったようなしてる~~


この他にも フィラリアの写そうと 並べてたら また呼んでないのにデルモが。

CIMG3841.jpg

椅子に乗ったばかりで、この後 ちゃんと座ります(笑)



デルモ仕事も 一通り終えて リラックスタイム。

CIMG3851.jpg

▲使い方を間違えてる寝方。 
  おぬし~ベッドは枕じゃないんじゃ~。

上の画像 今 よ~~く見たら写ってるんだけど
この時は 気づかなかったんだよね~(´・_・`)

この後 起きてソファを ガウガウホリホリしてたら・・・・

     ↓  ↓ 笑ったよ~ ↓ ↓

CIMG3853.jpg

注射したあとの綿&テープが!
会計時に取ってもらうんだけど 受付の奥さんとLLビーンバッグの話で盛り上がって
お互い忘れてしまってた

このあと 無理矢理はがしたら 毛も抜けて怒られちゃったよ。

CIMG3843.jpg

▲体重減っちゃってるね。。。ごはん 増量か?

きょうから ×3にしてください。

今日 日曜なので無理っす!

CIMG3865.jpg

▲  おねがい

だから今日日曜!

CIMG3867.jpg

願いかなわず。。。寝てしまったとさ

2017.04.23 | | 病院②



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆