もう一か所の桜。

前記事の桜並木のほかに
もう一か所 桜のきれいなとこがあるので
今日行ってみたよ!

CIMG3775.jpg

・・・・でも もう終わりでした・・・残念。






CIMG3783_20170415142030974.jpg

今日は ちゃんとご褒美のトリーツを入れてきたのに
トラッキーさんは こっちを向いてくれません

ここでの撮影はあきらめて 次の桜を見に行こう

うちの方から見ると 一本の大きな木だと思ってたんだけど
3本だったのね

CIMG3789.jpg

CIMG3791.jpg

膝に水が溜まりそうだけど 階段を登ろう!

CIMG3793.jpg

CIMG3798.jpg

順調にのぼってたんだけど 

CIMG3800.jpg

腹打ちしちゃったので
途中から 抱っこしました。
もうトラッキーも お年寄りだから大事にしないと・・・マジでさ

CIMG3806.jpg

階段を登りきると 菜の花が チョロチョロっと咲いてます。

CIMG3807.jpg

CIMG3811.jpg

さっき下から見た桜も 上から見ると こんな感じです。
もうちょっと早く来れば すごくきれいだったのにね。
来年は 早く行こうね~トラッキーさん。
その時は 階段を使わず、回り道していくことにしよう・・・お互いのために(笑)

近所の桜は これで終わりかな?
次は 越後の桜や東北の桜を PCの画面で鑑賞させてもらいましょ!

2017.04.15 | | プチつぶ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆