桜とトラッキーと親ばか。

securedownload_20170412181941dcf.jpg


もう散り始めてたな~。





近所の桜並木。
仕事中には 
「今日明日が 最後のチャンスだから デジカメ持って散歩行こう」
って思っていたんだけど
ちょっと 仕事で いろいろあって疲れ果てたので
iPhoneだけ持って散歩に。


5_20170412181937053.jpg

はぁ~ また じーっと止まって撮影会ですね…

6_201704121819387c3.jpg

あっ! でも頑張った後には ご褒美がっ!


トラッキー いつも食べることしか考えてないような・・・。


ご褒美のために 頑張って!

7_20170412181940f43.jpg

▲真剣に頑張ってる顔してる~~~あはは

4_20170412181935d55.jpg

「トラッキー 可愛いね~~
って言いながら写してたら またまたペロン!


同じようなのを 何十枚も写した後 ご褒美のトリーツを
バッグから出そうとしたら・・・・
ちょこんと座って ↓この可愛い顔で見上げるの~~~


2_201704121819348a9.jpg


マジで可愛いと思ったから LINEで お友達数人に送りつけてやったわよ~(笑)

疲れたけど こんな可愛いのが写せたんなら デジイチ持って行けばよかったな…。

2017.04.12 | | プチつぶ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆