| Login |
2017年04月01日 (土) | 編集 |
今日から 4月
ポカポカな春の4月
桜も咲き始めたのに。。。今日の昼間の最高気温8度くらいだったらしいよ
箱根は 昨日雪が降ったみたいだけど 今日は どうだったのかな?

CIMG3713.jpg

3月20日は ↑こんなポカポカで『春が来た!』って思ってたのに。。。。ねぇ









ケチな私は 昼間はトラッキーと二人なので
こたつのみで過ごしました。
一人なら コタツで十分なのよね。。。

a.jpg

トラッキーさんも コタツ好きだし
ちょっと暑くなったら 鼻&口を出し
すごく暑くなったら コタツから出る。を繰り返す(笑)

4月に入ったので ワクチン・フィラリア検査・狂犬病の予定を
ある程度たてました。
あと~病院のトラミングのスケジュール表を見たら なんかヤバい状態に。
ほぼ埋まっている
慌てて苦手な電話で予約を入れましたよ

トラミング 人気で混んでるのかな?
って思ったんだけど
ど~やらトリマーさん募集してるから 人手が足りてないってことみたい。
相性の合わないトリマーもいるから、その人を避けると 余計に限られちゃうのよね。