猿島と赤霧島。

CIMG3713.jpg

ホムセンへお買い物~~

あたしも一緒ですよ






ホムセン近くの公園で 桜が咲いてました

CIMG3711.jpg

花より団子のトラッキーさんは きれいな桜よりも 
デルモのご褒美のボーロの催促のペロ~~ン

いやいや違う!
もしかしたら大好物の↓この子達↓を見ての ペロ~ンか?

CIMG3717.jpg

   危ない! 逃げて! 鳩さん!

CIMG3719.jpg

チッ 逃げちまったぜ

ダメダメよ~ ダメダメ 悪を出しちゃダメ

みんな~~ ↑のことは 忘れて! 
三歩歩いたら忘れるの得意だろ~~~ぉ
あたしは 自慢じゃないが大得意(笑)

               ( /ω) ( /ω) ( /ω)

向こうに見える島は 猿島
お猿さんの絵文字を連発したけど 猿はいません

CIMG3724.jpg


CIMG3729.jpg

海を見ながら歩くよりも 隣の芝生の方が好きなトラッキー。
あんまり歩かせたくないんだけどね・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

もういい加減 二ホイ嗅ぎをやめていただきたいと 芝生から去ろうとしたが
↓見ての通り 「いやです」と動きません。

CIMG3733.jpg


「も~~o(`ω´ )o」 
って言いながらも この顔が好きで ニヤけながら写す私(・∀・)ニヤニヤ

         アップでいくよ~~~~~! 

CIMG3735.jpg

ほら~ かわいい

CIMG3737.jpg

CIMG3742.jpg

出すもの出したし ホムセンに戻って買い物して帰りましょ!

ってことで買ったものは・・・

CIMG3745.jpg


キタ━(゚∀゚)━!   春の赤霧島   クル━(゚∀゚)━!


(゚∀。)アヒャ まさか猿島からの~ ‶島″つながり? 
もちろん まさかまさかの偶然です。


CIMG3744.jpg

▲帰りの車の中のトラッキーさん。
   いつも抱っこなのに 今日は 一人で座っております。

「ママ 急発進・急ブレーキやめてください。  
   あたし 衝撃で ぶっ飛びますから」

と 訴えてるように見えるのは 私だけ?

もちろん 安全運転で帰るけど 売られた喧嘩は 買っちゃうかもな~~ なんてね(笑)

CIMG3746.jpg

喧嘩も売られなかったし、トラッキーが ぶっ飛ばないように 安全運転で帰ったのに
なぜか ぐったりのトラッキーさんでした。

     ~~  おしまい ~~

2017.03.20 | | プチつぶ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆