バリ&マグ

タイトルに 「バリ」って入ってるけど バリ島じゃないですから~~~

CIMG3687.jpg

モザイクばかりで見苦しいけど モザイクしないと
もっと見苦しいのだよ!
これでお許しくだされ。

一か月前?…かな? ↑ネスレのバリスタ↑を買ってしまった。







私は 一年中 紙パックのアイスコーヒーを飲んでるから 
「必要ないよ!」って言いながらも買ってしまったのだが
今では 毎日 これでホットコーヒーを飲むように┐(´-`)┌

飲んでるうちに余裕のあるもうちょい大きなマグカップが欲しくなり
ネットで シュナ柄のとか探したが
ピンとくるものがなく、ほかに何かいいものないか見てたら
パパさんが好きなバイク用品のショップ『KUSHITANI』の発見‼‼

ネットで買いたかったが マグの通販はしてなくて
パパさんも欲しいものがあったようなので 
新東名・ネオパーサ清水のKUSHITANIショップへ連れてってもらったのだよ!

CIMG3695.jpg

最初に断っておくわ~~~
この日は 一日雨で 息子も休みで家にいたから
トラッキーさんはお留守番です


小腹がすいたので東名の海老名SAで 牛串タイム。

KUSHITANI行く前に GYUKUSHI

securedownload_201703071048122b5.jpg

いつだったか中居くんが 美味しいって言ってたのを見たんだよね
でも 海老名じゃなかったかもしれないけど。

見た目まずそうかもしれないけど、塩コショウがきいて
普通においしかったよ!
また食べるかもな(^^)



1_20170307104735867.jpg

ネオパーサ清水到着!

昼ごはんの時間だったので 
ここで何かを食べようかとブラブラ歩いてたら やたら視線を感じ、そっちの方を見てみたら
仕事場で 一緒に働いてたバイトくんでした。
2月いっぱいでバイト辞め、4月からは就職するので
その前に 友達4人で大阪まで遊びに行くんだって!
青春やな。
「気を付けて行ってきーーーやーーーーー」
ってか こんな離れた土地で会うなんて マジびっくりだよ。

あっ! 結局 ここでは食べたいものがなく
前にもらっていたKUSHITANIカフェのコーヒー無料券を使って
コーヒーをゲットして帰る。

↓の画像見て  「まさかコレが 買ったマグカップ?」なんて思わなかったよね?(笑)

2_20170307104736f9e.jpg

▲パパさんの車に貼ってるKUSHITANIステッカーと




本日のランチは 富士川SAで

4_20170307104739e35.jpg

静岡は 三浦と同じでマグロが有名なので 鉄火丼!
これを選んでよかった!美味しかったよ~
アオサの味噌汁も うまかった~(゚д゚)ウマー

3_20170307104738bdb.jpg

外が見れるカウンター席に座ったんだけど
ココ、天気が良ければ 正面のでっかい富士山を見ながら食べられるとこなんですってよ!
晴れていれば こんな感じ

SapaRecommend_13018_M.jpg

富士山が拝める日は カウンター席が空いてないかもしれないね…。

5_20170307104741073.jpg

美味しいご飯食べて、しっかり夜ご飯の餃子を調達して帰る~~
そうそう ありとあらゆるお土産のパッケージには 「おんな城主・直虎」が印刷されとる!



トラッキーさん ただいま~~(使いまわしとな?)

CIMG3695.jpg


8_20170307104809f17.jpg

▲浜松餃子なので 真ん中に茹でもやし。  
   もやし好きだけど 餃子には合わないと思うので 私のには乗せず。
  葉山牛コロッケは 途中で買いました(って皿に盛れっつ~~の


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

     ☆ 本日購入したもの ☆

CIMG3691.jpg

  KUSHITANI マグカップ 全色買っちゃった!
   お客様も これで飲んでいただこ~(^∇^)ノ

無題

お財布買ったばかりなのに 見てたら欲しくなってしまいました。
女の人が持つ財布じゃない感じだけど そこも気に入ったひとつで
もう一つは 右下に謙虚にあるクシタニの/^o^\富士山マーク。
そしてタントカスタムと同じ様なダークグレーとカーボン調が気に入ったのよ(゚∀。)アヒャ

    パパさんが買ってくれた~アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


全く富士山拝めなかったけど 欲しいもの買って
美味しいもの食べて ドライブできて楽しい一日でした(*'ω'*)

2017.03.07 | | 人間。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆