桃巻き。

DSCN5977.jpg

    ど~も トラッキーです!
          出られないんですけど~
             だれかぁ 助けて~~





DSCN5979.jpg
          
     犯人は ダッヒーちゃんじゃなくて ママだねっ




って かる~~く遊んだとこで ここで スィーツを紹介ですぜぃ

DSCN5968.jpg


逗子 珠屋さんのピーチロール

これ よ~く石原良純さんが 「子供のころから食べてます。」
「オヤジも好きです」って言いながらTVで紹介してます。

そんなに美味しいの?ってきかれちゃうと返事に困るぅ
もちろん 美味しいですよ
う~~ん きっと子供の頃は 甘いものが そんなになくて
こういうのが おやつのごちそう(?)だったんだろう!
ってな表現で どうでしょうか?




DSCN5986.jpg



ブラッシングのあとは お約束の ママのいじめです。

あはは トラッキーに角を生やしてみましたよ~!
            「なんか乗ってる」って 見てるみたい?

2011.03.04 | | コメント(6) | トラッキー。



コメント

トラッキー劇場、面白いっすv-8
うちもケージでそのネタ使えそうだけど・・・ケージに突っ込むものがない(笑)
ピーチロール、何となくわかるような・・・今は色んな甘さがあるけれど、昔ながらのケーキは種類によって甘さが大体一緒でしたよね。私がもう一度食べたいのは、近所の市場にあったケーキ屋さんがスポンジの上にフルーツの角切りを入れて固めたムースがのっていて表面をゼリーでコーテャングしたケーキを作っていたんです。当時は特別の日でないと食べられなかったケーキ、それを食べるのがすごく楽しみでした。

トラッキーちゃん、可愛い角をつけてもらったね。今度は黄色に染めてもらったら金運あがるかも(笑)

2011/03/04 (金) 22:59:56 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

ピーチロール!!!!
なんと魅力的なロールケーキなの~~~v-10
って思ったら・・なるほどーそういうお味なのですね(;´▽`A``
大の桃好きとしましてはかなり心が躍動しましたよ~。
そして、残念ですwww

2011/03/04 (金) 23:16:48 | URL | ユキ #- [ 編集 ]

トラッキーちゃん色々やられてますね ぷぷぷ。

ウチの子にぬいぐるみをけしかけた場合
レイラ マジで凹み私の信用ガタ落ち
ミモザ 唸って人間の方に噛みつく
アリス 平常心で枕にする

という予想。見事に三者三様ではあるけれど
どの子もリアクションとしては面白くなさげー↓

2011/03/05 (土) 13:20:47 | URL | レイラママ #- [ 編集 ]

フロマムさんへ♪

「トラッキー劇場」懐かしい言葉!
一時 トラッキー劇場をUPしてたな~。
その頃は フロマムさんは 遊びに来てくれてたかな?

突っ込む物がなかったら 自分が入っちゃうってのはどうっすか?
…じゃ~誰が撮ろうか?が問題だ!!

フルーツも缶詰のだし、クリームも少なくて
昔ながらのロールケーキだよね!
私達が子供の頃は、お客さんが来たりとか 特別なことがなきゃ
ケーキ屋さんのケーキなんて食べられなかったから
こういうケーキでも 美味しくて、
きっと安藤さんに怒られる良純も美味しいって言うよりは 
今では 懐かしい味なのかな?

ちょっと ブラッシングをサボっていたら 耳に毛玉があったのよ
この角は 耳のブラッシングだけで抜けた毛です(笑)

2011/03/06 (日) 09:01:32 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

ユキさんへ♪

桃好きには このケーキのネーミングで ワクワクしちゃうんだろうね。
でも 桃少なすぎでしょ?
しかも 缶詰のだし・・・e-330

昔懐かしいお味ってコトで!!

2011/03/06 (日) 09:04:50 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

レイラママさんへ♪

そんな~「やられてる」なんて~~~、
「遊んでもらって良かったね!!」って言ってくださいよ(笑)

レイラちゃんは、 マジで凹むの?
こういうの怖いの?嫌いなの?
ママさんの信用ガタ落ちしちゃうなら この遊びは真似しないで!!(爆))

ミモザちゃんは 唸って、人間の方に噛みつく のは危険e-260だから これまた真似しないで~~~~!

アリスちゃんの 平常心で枕にするのは ちょっと親切をした気になれるかもしれないので
アリスちゃんだけにトライしてみましょうe-284

面白いほどに みんな違うんだね!

2011/03/06 (日) 09:10:06 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆