12歳になったです!

DSC_0021_201612311041502b5.jpg

おかげさまで あたし 12さいになったです!
ありがとですm(_ _)m






トラッキーへのプレゼントは
いつものご飯に あるものをプラスしてあげること。

一歳になる ほんのちょっと前に ストラバイトを発症してしまったので
処方食だけが ごはんだから 誕生日の時くらい ごちそうをね!
「ごちそう」と書いたけど 
誕生日の日だけのために許された 茹でたキャベツ&ささみ

CIMG3547.jpg

もちろん キャベツの下には いつものフード

CIMG3546.jpg


DSC_0022_201612311041072db.jpg

テーブルでは あげられないので
下に降りてもらってっと・・・

(この写真 モザイクばっかで いらないんじゃない?って思ったでしょ? 
映っちゃったからには 自慢したい!
私が パパと息子に買った 誕生日クリスマスとか色々込々のエビスビール1ケースずつのプレゼント)


DSC_0023_2016123110410813f.jpg

CIMG3559.jpg

美味しかったようで いつも以上に 器の周りをさがしてました(笑)


おデート中(たぶんね)だった息子が トラッキーのプレゼントを渡すためだけに
一旦帰宅(笑)

CIMG3570.jpg

CIMG3566.jpg

CIMG3577.jpg

ちょこっとだけあげて、また外出。

トラッキー 愛されてるね♡

そんなこんなで あんなこんなで無事に12歳になったトラッキーですが
耳が遠くなってきたことと
足の震えが ちょっと増してきたこと以外は(震えは 赤ちゃんの時からありました)
相変わらず 散歩中に 子供やワンコに吠えるし(元気って証拠だよね??
食欲旺盛で 元気元気
目も ちゃんと見えてるようです。

そうそう 耳が遠くなってきたのは 年取ったな~って
さみしく感じるけど
ピンポ~~~ンって鳴っても 聞こえないことがあるので
そこはよかったかも…。

また来年の12月30日も 茹でキャベツ&ささみのトッピング付きの
ごちそうを食べようね!
約束だよ トラッキー。

2016.12.31 | | トラッキー。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆