| Login |
2016年12月06日 (火) | 編集 |
すぐ忘れちゃうので 覚書として書くので
ど~でもいいよ!って方は スルーしてね。゚(゚´Д`゚)゚。

リフォーム





2016.11.8(火) お風呂のリフォームしました。
          全部じゃなく 上半分の壁紙と天井の壁紙を。
          
2016.12.6(火) トイレのリフォ―ムしました。
         便器便座 壁紙(壁・天井・床)

お風呂の壁紙は 木目に(木目は この明るめのカラーしかなかった)
トイレの壁紙は 柄物が良かったが いいのがなくて 
白の木目調っぽいやつに。
床は 濃い木目。

入ったら勝手に フタが上がり
用をたしたら 勝手に水が流れる。
そして 我が家は プラズマクラスターの電気を取りつけているので
ドアを開けたら 電気が点灯して、数分後には勝手に消えるので
やることは おケツを拭くだけ(((笑)))
何もかもやってくれるので ボケそうだよ

よそのトイレに入ったら 流すのを忘れないように
気を付けなければ。