予定変更の木更津。

CIMG3358.jpg

今 我が家は 屋根の貼替&外壁塗装中。
この日は 屋根を剥がず作業の日。
トントントントンうるさくて トラッキー落ち着かなくて
あっちこっち移動しては横になる
けど またウロウロと落ち着かない。







可哀想になって お出かけすることに
特に行くとこもなく家を出ちゃって・・・・
どこ行こうか?○○に行こうか? でも ○○?・・・・
「じゃ~横浜ベイサイドマリーナ行こうか?」と やっと決まる。
でも目的地近くになったら 
「このまま高速乗って 木更津行っちゃう?」と。


木更津アウトレットに着いて 直ぐにランチ~~~
前に 三和さんの名古屋コーチンの親子丼が すんごく美味しかったので
普通の鶏肉の親子丼“も”美味しいんじゃない?
ってことで 本日は 普通(?)の親子丼を食べました

CIMG3357.jpg

パパさんは 名古屋コーチンの方が美味しいと言ってたが
私は こっちも美味しい・・・違いが よく分からんが おいしいから
次 食べることがあったら また普通の親子丼でOK(笑)

お腹いっぱいになったら トイレ~~~
言っとくが じゃないぜ

トイレから出たら 椅子に座ってたパパ&トラッキーがいない

CIMG3361.jpg

パパさん Nikonのお姉さんに捕まってるよ~~
って 恐る恐る近寄っていき そのまま私も捕まる(笑)

ど~しても欲しくなったが 金額が金額だし
「じゃ~ひとつください」とは言えない(´・_・`)
カメラ買いに来たんじゃないし・・・ってことで
「よ~~~く考えて、欲しくなったら また来ます」と。


グルグル色々見て 洋服買って
帰りに・・・・・Nikonへ 

CIMG3362.jpg

はい。お買い上げしちゃったのよ
Nikonは わんこNGなので 私とトラッキーは 外で待つ。



  ~~~~

カメラ購入して 家に帰るには まだ早すぎるので
ダムはないかと ググったらあった!

矢那川ダム


CIMG3453.jpg

ここがダム。

CIMG3454.jpg

緑もきれいだけど 空もいいでしょ?


放牧もできちゃったのだ

CIMG3402.jpg

CIMG3408.jpg

CIMG3372.jpg

▲ でもあたしは ほうぼくより さらだばーがすき。


ここ矢那川ダムを写して もう一か所のダムの管理事務所に行くと
ココ分のダムカードももられるんだってさ!
でも 今から もう一か所のダムには行けないので 次回のお楽しみとなりました。



帰りに 首都高湾岸線を走ってて発見した 174 きりしま!

CIMG3457.jpg

ここで修理・点検でもしてるのかな?
ちょっと離れたとこでは 183 『いずも』のあとの 184 『かが』を造ってたのよね。


そして そして Nikonで これを買いましたとさ。

CIMG3459.jpg

写す向き間違ったか?(笑)

2016.09.17 | | プチおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆