| Login |
2016年08月20日 (土) | 編集 |
4_2016081819572721c.jpg

きょうは あたしも いっしょだよ
どらいぶだけだからって つれてこられた。
・・・・おいしい ごはん たべにいくんじゃないんだね・・・・がっかり










この日は ピーターさんのブログと散歩中にワン友から仕入れたネタの確認(笑)
ど~やら こっちで流行ってるアーセンプレイスってとこが
子安の里に ドックラン付きで ヒーコーが飲める店を オープンしたんだって!

暑さ&太陽&運動が苦手な私と、
ドックランの必要がない走らない&友達と絡めないトラッキー。

無理やり くそ暑い日に行かなくても 車で 30分もしない近場だから
いつでも来れるので 涼しくなったら遊びに来よう
ってことで 場所を確認して アーセンプレイスをスルー(走り去る(笑))

この時点で 10時前・・・
このまま帰るには物足りないし どこ行こうか?
かと言って へたに湘南方面ドライブしても 渋滞にハマるだけだし・・・

今 書いてて ふと浮かんだのは 大涌谷!
もうちょい落ち着いたら行きたいね~。

16_2016082009015586c.jpg

▲逗子海岸 
   台風が来てるって言うのに・・・。
   もう クラゲもいるんじゃないか?



17_20160820090156d2f.jpg


▲逗子マリ―ナ
  ・・・ゲッゲ ボンネットがちょこっと入ってる~~(ノ_<)



その後 ロケーションのいい場所などなく 普通の道を ただひたすら走る!


18_20160820091850c7c.jpg

▲久里浜のフェリー乗り場あたり。
  雨柱が見えるね~。

千葉は 近づいてる台風の影響を おもいっきり受けてるね。


6_20160818195705db7.jpg

▲ここは 野比海岸
  ん~~ 今の月9 桐谷美玲が出てる 恋がなんちゃらってドラマでも
   この前 チラッと映ってたよ^^

は三浦海岸方面で きれいな青空!

は 千葉方面 どんより重い空。 

securedownload_20160818195710739.jpg


13_20160818195706f0e.jpg

トラッキー 気持ちよさそうだね。
このまま 天気の良い三浦海岸の方へ ドライブへ行きたいが
もう昼過ぎておなかすいたし 夏の三浦方面は 渋滞が激しいので行くのやめたよ。


14_20160818195707d00.jpg

ぱぱ どこいったですか?


ランチを買いに行ってるんだよ
トラッキーもいるし この日は ドッグカフェが休みのとこばかりなので
家で食べることに。
前日は ぶりカマと格闘してたっけ(笑)

で、この日のランチは急に食べたくなったのり弁!




15_20160818195709125.jpg

やっぱこれだよね~。

一番好きなのは 海苔唐コロなんだけど ここはないんだよね。
みんなは なに弁が好き?
って 質問しておきながら コメント閉じてるし~~
私に聞こえるように パソコンに向かって叫んでね(爆)