ある日のランチ①

11_20160818195535464.jpg

この日は 私が 今 ちょいハマってる幸楽苑でランチして
買い物するつもりで 家を出た。





・・・が パパさん この日は 幸楽苑モード(?笑)じゃないらしく
車をとりあえず走らせる!
んで~~ 色々 候補を挙げたが しっくりこなくて
じゃ~行ったことないとこにしよう!
ってことになり
私が ず~~っと行ってみたいと思った食堂へ・・・・


佐島の海辺さん。
人間だけだけど、おひさま めっちゃ苦手な私だけど
テラスを選んだ(自ら・・・)

明後日には 台風が来るってときだったので
風があって まぁまぁ気持ちよかったよ!
でね~ デッキの隙間から 海が見えるのよ!

10_20160818195534585.jpg

分かるかな?

今回のブログも 全部iPhoneで写してます(><)
幸楽苑&スーパーのつもりだったしさ~(´・_・`)
今度 ここへ来るときは ちゃんとカメラ持って行くよ!
最初の写真に 江の島が映ってるんだけど・・・わからないよね?

パパは オーーーダ―――したのは(もうスマスマ終わっちゃうね)

7_20160818195530cf8.jpg

お刺身定食

私は 焼き魚定食 この日は ぶりカマ

8_20160818195531713.jpg

どう? あたし 運ばれ来たとき びっくりしたよ!
斜め後ろのカップルの男が な~~んとなく違う方を見てますよ~ってふりして
ぶりカマ見てたわ(笑)

9_20160818195532904.jpg

パンチあるやろ?

あとで店内に入ったときに 貼ってあったメニューの紙には
「ブリカブト」と。
カブトって書いてあったら 頭が出てきても ま~納得だけど。」

ブリカブト・・・・トリカブトに似てる

脂がのっておいしかったよ」~
手を使って ホジホジして食べましたよ
いや~~~ん おデートでは頼んじゃダメね( ..)φメモメモ
あっ! お味噌汁もあら汁で これまた手を使って食べる!しゃぶる!(笑)

次は 海鮮丼を食べてみたい


 ある日のこと②は いつUPになるかな?



2016.08.18 | | プチつぶ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆