| Login |
2016年08月11日 (木) | 編集 |
お盆休みだから 3時に起きて 旅行!
な~~んて思った人?
残念ながら 大ハズレ~~~( ̄▽ ̄)

3時に起きた理由は
体操の内村航平くんの個人総合決勝をみるため
ニュースとかで流すのは 全部見せてくれないから物足りなくて
じゃ~ 早起きして 全部ちゃんと見っかな!っと。





起きれるかな?って心配だったけど
実は 気になって気になって寝れなくて
3時前から起きて TV観てた(笑)

私のようにリアルタイムで観た人いるかな?
絶対 内村くんが 金をとると思って見出したんだけど
ウクライナのオレグ・ベルニャエフが 1位で そのまま金を獲っちゃいそうな試合展開で
最後までドキドキしたよね~。

最終種目の鉄棒。
予選会で 落下したでしょ?
だから 鉄棒から手を離して、無事に掴めるごとに拍手さ
もちろん 落ちることなく演技を終え 着地も大成功

内村くんのあとから ベルニャエフだったんだけど
点数が出るまで怖かったな~。
ご存知の通り 0.099差で内村くんが 逆転優勝して 金メダルゲット

おめでと~~~~

securedownload_20160811104049b4e.jpg




内村くんの笑顔、爽やかで可愛いし
素晴らしい演技もみせてもらったし 
おばさん 金土日の3連勤 がんばるよ!
ってことで あたしには 盆休みなんてものないんだよ

いいのか?
こんな終わり方で?((´・ω・`;))

そうそう これでもう体操も終わりかと思ったら
15日 2時から 種目別 ゆかの決勝があるみたい!
腰を痛めちゃったようだけど大丈夫かな?

・・・・・次は 2時か・・・こりゃ~寝ないで観戦して寝る!って感じかな?
でも早起きは得意だけど 夜更かしは苦手なんだよなぁ(。´・(ェ)・)