トラミング。

P7230002.jpg

2016.7.23(土)

トラミングしてきました


P7230005.jpg

前々回 まつ毛を切られてしまったんだけど
やっと女の子らしいまつ毛復活

さっき近所の人に 
「トラッキー まつ毛すごいね~
 女の子みた~~い!」って言われました
「・・・・女の子ですけど・・・・」

注:トラッキーって名前で 男の子って思うみたいね~。
どんな犬種でも、男の子でも 女の子でも
「トラッキー」って名前にするって決まってたので(笑)

P7230007.jpg

トラミング終了後 狂犬病のをしてもらいました。
行こう行こうと思いつつ 7月も終わろうとしてる本日やっとですよ。
 
今年は 胃腸炎で タイミングを逃してしまったのよね…。
と 言い訳してみた(。´・(ェ)・)

2016.07.23 | | トラミング。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆