ラベンダーフェスティバル。

P7040054.jpg

やっぱ この富士山の姿の方が見慣れてるね(笑)






富士山を降りて 景色を見るドライブをしながら
帰り道に寄ってみたのは 河口湖のラベンダーフェスティバル。

偶然にも数日前に わざわざ河口湖へラベンダーだけを見に行く気にはなれないけど
「どっか行った途中で寄るのなら行きたいね~」って話してました。

ってことで 帰り道だったので寄りましたっ

P7040073.jpg

どこぞのお国の方が多くて イヤだったわ
しかも 「畑に入らないで」って書いてあるのに 入って記念撮影するし
(もちろん 色々なお国の言葉で書いてありますよ)


ココへ来たら ラベンダーソフトなんだけど
パパさん この日は 巨峰気分だったみたい!

P7040064.jpg

P7040067.jpg

P7040066.jpg

ソフトについてた 富士山型したサブレ 一枚全部トラッキーが食べました!
もちろん 巨峰ソフトをつけてね。

アッ! 味は 巨峰味が強めで おいしかったですよん^^

P7040074.jpg

P7040076.jpg

P7040078.jpg

あぢ~ぃけど おいしいアイスとサブレが食べられてうれしかった~~


ラベンダーの香りをかぎながらの散歩を楽しんで
このあと いつもの店で とうもろこしを 買って帰りました!
5本で 千円です。
今は スーパーで 1本100円くらいで売ってるけど
やっぱもぎたてのは プチプチした粒で あんま~~くてうまいのだ!
だから ちょい高くても買っちゃうのよね~。
家に帰ってから 茹でるの(チンするの)面倒なんだけどさ~~。


湘南 茅ヶ崎あたりで 虹を見ました

P7040109.jpg

P7040100.jpg

▲ 海から虹 ▼

P7040104.jpg


楽しいお出かけも またしばらく行けないね。。。
夏休みで どこも混んでるしさ~
それに 地面熱くてトラッキーも歩けないしね。
早く涼しい秋よ 来~~~いっ!
って まだトラッキー地方は 梅雨明けもしてなかったね(笑)


2016.07.20 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆