気がつけば…。

気がつけば 最近 トラッキーの登場が少ない…
そして 気がつけば トラッキーの家族記念日を忘れてた

まぁ~もういちいちお祝いとかしなくてもいいよね?
だって家族なんだから…。

CA3F0995.jpg






ちなみに 2月11日でした。
トラッキーが来たのが 2005年だから 6年か早いな~
ってことは ブログを初めて 6年ってことか
色々 引っ越したりしたけど 飽きっぽい私が よく続いたよ!
自分で 自分に拍手しちゃうかな


ってことで さら~~と終わらせてっと
これは 昨日の話っすよ

CA3F0994.jpg

トラッキー 重なったクッション&リラックマの上で寝ようとしたのに
クッションが ずれてしまってフリーズ中

この画像を正面から撮ったのが一枚目!!
可愛い~


ちょっと疲れたのか…

CA3F0996.jpg

顔だけは寝る体勢に?
正面から見てみると~~


CA3F0997.jpg


可愛い~

CA3F1001.jpg


とうとう足もつかれちゃったのか このまま寝るのかと思いきや・・・


CA3F1004.jpg


最後は この私の豊満な  お腹の上で寝るトラッキーなのでした。

家族記念日の記事を書くと思いきや・・・
なんでもない日常を書く う~さんなのでした。

2011.02.28 | | コメント(16) | トラッキー。



コメント

トラッキーちゃんが家族になって6年♪
ブログを始めて6年~素晴らしい(^^)
続けるってすごいですよね!
私は2年目にしてかなりのペースダウン(^^;)
そして2年目にしてすでに家族記念日が
薄くなってきています(^^;)
2頭いると誕生日も合わせると
なんだかしょっちゅう記念日な気がして・・・(笑))
でもでもトラッキーちゃん家族記念日おめでとう(^▽^)♪

疲れて顔だけ休んだトラッキーちゃん可愛すぎです♪

2011/02/28 (月) 17:21:38 | URL | Umi-chi #- [ 編集 ]

トラッキーちゃんがお家にやってきて6年、ブログも6年、おめでとうございますv-384v-354建国記念日にやってきたんだ~~~
トラッキーちゃんがいることが当たり前ですよね。
私はフロイデがやってきたのが23日だったか24日だったか、わかんなくなってきてます、やばっv-399

トラッキーちゃん、なにもフリーズしなくても・・・(笑)角度が違えばSママさん大喜びショットでしたね。
フロイデも朝ご飯の時だけは私の膝の上に飛び乗り、くつろいでくれるようになったんですv-343「ご飯にしようか?」って言ったら、即座に降りちゃいますが(笑)

2011/02/28 (月) 17:51:13 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

えっ!?えぇ~~~~~~!???e-317
まさか!まさかの~~~!?ど忘れ??(爆))))

トラッキーちゃん、うちの子記念日、おめでとう~~~v-424ございました(過去形)爆)))))))v-410

トラッキーちゃんの可愛さと豊満なお腹に(爆))))免じて勘弁するとしよう~~~v-218(…ってなぜか上から目線??爆)))))v-398

ぷっぷっぷ。。。
おもしろいう~さん家の子になれて、トラッキーちゃん、幸せだね~~v-344

2011/02/28 (月) 21:14:37 | URL | みにぃママ #- [ 編集 ]

トラッキーちゃんうちの子記念日おめでとう☆
それに、ブログ開設6周年う~さんおめでとうございます☆
2月はトラッキー家にはHappy月間ですね。
盛大なお祝いはしなくても、可愛いトラッキーちゃんを
う~さんの豊満なでギュってしてあげてね。

2011/02/28 (月) 21:16:34 | URL | KURUMImama #- [ 編集 ]

こうゆう格好をされると、じわ~っつて涙がにじむくらい『がわいぃいいいー』と叫んでしまうが、うーさんもそうだべ?
そして、この頃では、『なんでそんにゃにがわいぃ~にょ~ポロちゃんは絶対しんじゃだめにゃよ~ん!長生きしにゃきゃだめにゃよ~』と約束させておる私ですわ
きっと ママちゃんもだべ?

2011/03/01 (火) 13:00:11 | URL | あやぽん #- [ 編集 ]

★Umi-chiさんへ

ありがとうございます!
トラッキーが来て&ブログを始めて もう6年です!
ブログのデザインを しょっちゅうかえるくらい
飽きっぽい私が 6年もブログを続けてるなんて事件ですよ(笑)

マイペースが1番ですよ!
書きたいことがあっても 時間がなかったり
またネタがなかったり(笑)で 私も わがままなくらのマイペースですから。 

いつも面白いトコを写したくて デジカメの電源を入れると
こっちに来ちゃうので
この日は 携帯を触ってるフリして撮りました。

2011/03/01 (火) 16:03:32 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★フロマムさんへ

そうなんですよ!この日の建国記念日も金曜日でした
この時は 午後番で、仕事の帰りに 姉から「ペットショップ行った?」ってメールが来て
帰り道だったので 覗いてみたら・・・出会っちゃったんですよ
可愛い 可愛いトラッキーにe-266
(ちなみにペットショップ、オープンの日でした)

だんだん普通になって来ちゃって お誕生日以外のお祝いは
忘れていくんだろうね。
まぁ~覚えていても パーチーはしないけど(爆)))

だんだんかわってきてるね~フロイデくん。
あの成果もあるのかな?
ご飯>フロマムさんだよね~~
ウチも ごはん>私 ですから…。

2011/03/01 (火) 16:09:51 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★みにぃママさんへ

はい。まさか、まさかの~~~ど忘れッ!!です。

まぁね~覚えていたとしても お誕生日の時のような
川越シェフを呼んでの パーチーはしないけどね。
ちなみに 次は 6月の息子の誕生日に 川越シェフが来て
すてきな料理を作ってくれる予定になってます。
・・・・まだ連絡してないけど(爆)))

こんな飼い主の私のことを 寛大なお腹で、しかも上から目線で
許してくださってありがとうございます。
今度 葉山コロッケを 1個サービスするように 店の人に言っときます(言うだけですe-456

>>おもしろいう~さん家の子になれて、トラッキーちゃん、幸せだね~~
これは 私にとって 嬉しい言葉です。
「おもしろい」 最高の褒め言葉です。

2011/03/01 (火) 16:17:11 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★KURUMImamaさんへ

ありがとうございます。

トラッキーが来て&ブログを始めて もう6年ですよ!
飽きっぽい私なので ブログも すぐにやめちゃうんだろうな~って思ったけど
みんなが 楽しみに覗いてくれたり、楽しいコメントをしてくれることもあって
頑張って続けられました。
ありがとうございます。

私の豊満な胸で ぎゅ~~っとしたら トラッキーの体に 洗濯板のようなアザができちゃうかもe-350

2011/03/01 (火) 16:22:17 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★あやぽんさんへ

こうゆう格好をされると、「ブログのネタを提供してくれてありがとう」って じわ~っと涙がにじみます。

マジで 毎日「可愛い 可愛い」って言ってます。
そして 長生きもお願いしています。
私は 美人薄命だから長生きは無理だけど…(爆)))

2011/03/01 (火) 16:24:48 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

すごーい!ブログ6周年おめでとーーーv-308
これも可愛いトラッキーちゃんとママさんの頑張りのおかげね~
これからもますます面白いブログをお願いしますよ(笑)

フリーズ中なのに、疲れてあご乗せ ププ
面白いね~ 見てて飽きないよねv-344

2011/03/01 (火) 19:54:40 | URL | 銭母 #5i3exEpM [ 編集 ]

完全に出遅れましたが・・・
トラッキーちゃん家の子記念日おめでとうでした!
そしてブログ開設6周年おめでとうございます。
かわいくて面白いブログ続けて下さってありがとうございます!

パイナップル大福は缶詰のではなくて、
完熟の甘~~いパイナップルが入ってるんですよ。
ジューシーだから早めに食べないといけないのです。

2011/03/02 (水) 10:59:57 | URL | レイラママ #- [ 編集 ]

★銭母さんへ

ありがとうございます!
いつも面白いネタを提供してくれるトラッキーと
いつもブログへ遊びに来てくれる みなさんのおかげです
あたしは 好き放題にしてるので(笑)

足元が不安定で 動けなくなっちゃったみたいでした!
もちろん 面白かったので助けませんよ~~~e-456

2011/03/02 (水) 20:16:09 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

★レイラママさんへ

出遅れてるのは この私ですよ!
2月11日のことなのに 今頃だもんe-350

お祝いのメッセージありがとうございます。
そして
『かわいくて面白いブログ続けて下さってありがとうございます!』
だなんて…
お礼を言うのは 私の方ですよ
いつも読みに来てくれてありがとうございます
ちょっともタメにならない記事しか書かないけど…
えっ?だれも 学習しようと思ってきてないって?
あははは そうかも~~~!
ってな感じで これからも こんな調子ですがよろしくお願いします。

パイナップル大福は 完熟のあま~~いパイナップルなら
食べれる!!
早めにって・・・目の前にあったら 即食べること間違いなしっす(笑)

2011/03/02 (水) 20:21:05 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

だいぶ遅ればせながら……。
トラッキーちゃん、セカンドバースデーおめでとぉ~☆
大切な日だよぉ~♪もう家族になっていたって、やっぱりとっても大切な日だよぉ~(*^_^*)
特にナニかしなきゃ…とか、ナニかあげなきゃ…とか…そんなんでなくてもいいけどね。
初めてお家に来たあの日の気持ちを、もう一度しっかり思い出して気持ちを新たにする日だと思う(゜゜)(。。)
パパさんとママさんと…トラッキーちゃんと…。
みんなで手をつないで輪になって、「あはは☆うふふ☆」とシアワセに笑いながらクルクル回るといいと思うよ(^m^)

そして、ブログ6年……すごいです(O.;)
私はしばしば書くのがイヤになったりするよ(×_×)
けど…私はサボり始めると歯止めが利かなくなるから……なんとかソレだけは阻止…って感じで細々と続けてます(v_v)
レスポンスとか気にし始めると、更に辛くなるしねぇ……。
読み逃げが多いけど、トラッキーブログはキッチリ見にきてるからね(*^_^*)

2011/03/02 (水) 22:11:07 | URL | きーちゃん #dDm6s.8Q [ 編集 ]

★きーちゃんへ

お祝いのメッセージをありがとうございます。

やっぱり 家族になっていても、うちの子記念日は大事にしたほうがいいのかな?
ごちそうでお祝いといきたいけど~食べ物に制限があるから、
「おめでとう!」の言葉と
来た時の可愛いトラッキーを思い出そう!!

あっ!思い出すだけじゃなくて、手をつないで
輪になって、「あはは☆うふふ☆」と笑いながら
クルックル回ります!!
…めまい起きないかな?(笑)

ブログも もう6年ですよ!
あきっぽい私が 生まれて初めて長続きしてるコトです。
確かに ブログって楽しいだけじゃなくて、凹むことも
よくあります…。
何度 やめようと思ったか…。
でも そのたびに 友達に励まされて こうやって続けることができました。
感謝!!

これからも 頭を使わない&内容のないブログなので
息抜きしに遊びに来てくださいね。

2011/03/04 (金) 20:33:58 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆