千葉で いろいろ。②

P4260039 (500x375)

いきなりだけど この日のランチは 
道の駅・川の駅 『水の郷 さわら』 で調達。
本当は お土産を見に行ったんだけど
手作りのお弁当が たくさんあって べっちゃべちゃのナポリタンを見たら
食べたくなっちゃったので ここでランチタイム
パパは おこわのとおかずを。


いや~思った通りのケチャップべちゃべちゃで美味しかったよ~
お値段だって 260円っすよ!
大満足なランチでした


さて~ 次もまたダムカードゲットするために
北印旛沼へレッツラゴー
でも ダムっていうものがないんですよね・・・
なので カードをもらうだけなんだけど
その配布場所も 管理事務所とかじゃなく
「レストラン水産センター」
本当に ここで大丈夫?って思うくらいの建物で
パパさん 恐る恐るもらいに行ってましたよ(笑)


次は さっきの 水の郷 さわらに貼ってあった「小江戸めぐり」のポスターを見て
行きたくなりました。

P4260040 (500x375)

見て! 素敵でしょ


P4260042 (500x375)

P4260043 (500x375)

P4260044 (500x375)

P4260052 (500x375)

P4260054 (500x375)


まだまだ画像が いっぱいあるので 次の記事で・・・・・。

2016.05.23 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆