千葉で いろいろ。①

4月26日に なんと~私プロデュースで 千葉へ行ってきました!
な~んて偉そうに言ってるけど
走るルートは パパが考えるんだけどね
どこも離れたとこにあったみたい(笑)

この日は アクアラインを通らず 上から(?)
久しぶりに ディズニーランドを 高速からだけど見たよ(笑)
20年は行ってないんじゃないか?
シーが出来る前だったからね。

P4260020 (500x375)

話がそれてます・・・な。





まずは 利根川河口堰

P4260009 (500x375)

パパさんが 事務所みたいなところで ダムカードをもらいに行ってる間に
私は トラッキーさんとゲート撮影へ

利根川河口堰は 残念ながら 普通に車が通る道で 放牧が出来ないので
遠くから写すだけ。

ちょっと道をそれたら 土手!

P4260011 (500x375)


P4260008 (500x375)

▲ ママ~~~ あっちへ

P4260007 (500x375)

▲ 行くです!


・・・ノミ・ダニ大丈夫かな? サラダバーしそうだな。。
と迷ったが トラッキーも行く気になってたので 散歩したよん

P4260006 (500x375)

。。。。やっぱサラダバーする気だな。

P4260023 (500x375)

▲ホラ したよ

P4260025 (500x375)

▲し、してないですけど・・・。



P4260021 (500x375)

▲ダムが見える。

P4260029 (500x375)

▲ひとっこひとりいなかったから 放牧してみたんだけど
  クンクンに夢中で来ない。
  どこにいるかわかる?

P4260018 (500x375)

▲このアングルが良かったので パパさんが来てから写してもらいました

P4260031 (500x375)

P4260034 (500x375)

P4260035 (500x375)

ほらいい感じでしょ~
トラッキーも可愛い

2016.05.23 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆