プチプチDIY

通販で買ったコタツの天板が
どうしても気に入らない。

P4220068 (500x375)

あたしは 中に入るだけだから なんでもいいですけど・・・。
(画像使いまわし



天板だけ買い換えようかと思ったけど
実際見てみないと また失敗するな~って思ながら
ネットで見てみたけど良いのがない。

じゃ~~木材買って作る?
けど・・・・お金がかかる。
木材・カット代・塗料・塗るための材料・・・etc

ってことで カッティングシート貼ればいいじゃない?
って検索ってみたら ダイソーのカッティングシートでやった人の記事が!

securedownload (500x375)

私も さっそく買ってきて挑戦!
こういうシールじゃないけど シール貼りは不得意で
パパさんが得意なので なんでもやってもらってきたけど
今日は 私がやるのだ!
私だって 出来るのだ(笑)

3 (500x375)

完成!


そして 100均プラプラしてて見つけた カバーを取り付けたよ。

2 (375x500)

1 (375x500)

とりあえず 2カ所だけ。
いい感じじゃない?
バラの模様が ちょっと好きじゃないんだけどね
きれいなのとか 可愛いのは ウチのキャラじゃないんだよね(爆)

できれば スィッチ自体を 今どきのオサレなのに取り替えたいけどね~。

mono41034104-130527-02.jpg


2016.05.07 | | プチつぶ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆