5種ワクチン接種。

5 (500x500)

7日(木)夜の嵐のような すんごい風に
車が 台風後のように汚くなってしまったので 朝一で洗車。
潮かぶってたよ!絶対
簡単に 掃除機をかけ、思いっきり洗濯をして
座ることなくお散歩
(※これで 掃除苦手 洗濯好きってわかるだろ~~)



6 (500x375)

桜吹雪が きれいだったな~
暑くなってきたから 片方の肩を出しちゃおうと思ったよ(爆)

・・・桜吹雪・・・遠山の金さん・・・


脱線しちまったよ~


胃腸炎も治って 落ち着いてます。
もうそろそろ ワクチンを打つ頃なので 
いつ頃がいいか? もう打てるか? 
その後のトラミング・フィラリア検査を いつ頃受けていいのか相談をしに
病院へ行ってきました。

くそ忙しいのに 朝から散歩に行ったのは 
今日 もしワクチンを打つことが出来たら
午後からの散歩に行けないため!

3 (500x375)

「今日でも打てますよ」と!

もちろん打ってもらいましたよ
せっかく来たんだから 打てるものなら打ってほしかったし
後日にしたら また診察料かかるしね
ケチ臭くてごめんよ~


1 (500x375)

体重が なかなか増えないな~。
ごはん 増量してるのに・・・。

3月25日は まだフードの量も少なかったのに
その時よりも 今ちょっと減ってるってなんでだろ?


4 (500x375)

もっと増やせってことだよニヤリ

「…きょう 私の耳日曜・・・」


トラミングも 2週間後ならOKの出たので
予約してきたよ
フィラリア検査も一緒に受けるから 朝ごはん抜きになるので
私の休みの日に ダメもとでお願いしてみたら
なんと~~~~空いてた!
最近 予約が取りづらくなってて 一か月先の予約でも 思い通りに取れないこともあるから
マジでビックリ


トラミングまで 約2週間もある~~長いな~。
ボサボサ記録更新なう。

2016.04.09 | | 病院②



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆