パパ やっと買う(笑)

P3010002 (500x375)

3月1日(火)に行ったのかな?
。。。たぶん。。。。


きれいな青空の日
木更津アウトレットへ行ってきました!
パパさんが 1年越しで探してるものを また探しに・・・・
「買いに」ではなく 探しに(笑)

春夏のライダースジャケットの上に着る雨風を防げるアウターを
ずっと探してるんですよ・・・
肘や肩の部分がきつかったり、色がなかったり
もちろん 金額が お高すぎたり。。。と なかなか買えずにいました。


この日も 買いたい気持ちはあるけど
きっとないだろう!って思って行ったのです。
いや~そのつもりで行った方がラクですからね。

結論から言うと・・・我が家御用達のARC'TERYXにて
パパさん やっと気に入ったのを見つけました。
お値段も ま~ま~(商品券のおかげもあります(笑))

色は グリーン好きの私に洗脳されて 最近 グリーン好きになってきちゃったパパ
この色を購入。

いや~~ARC'TERYXだし、私の大好きな色だし
私が 欲しいっす
でも・・・去年 マムートのを買ってしまったので我慢
(って この手のレディースのはなかったんだけどね)

色々書いてるけど 写真撮ってないや!(笑)


19:59画像載せます。

securedownload (500x375)

▲本物は もうちょい明るくてきれいなんだよ




この日のランチは 親子丼。

P3010004 (500x375)

鶏 三和さんの親子丼なんだけど
なんとーーー 名古屋コーチンのを頼んだパパ
太っ腹です! ゴチになります。

ふわっとろで 味も めっちゃ美味しかったです。
28年間生きてきて 一番美味しい親子丼でした! 
これマジです。
これって 28年のこと?美味しいってこと?って突っ込みが入りそうなので
書いとくけど
両方だよ!文句あっか?(爆)

帰って来てから ネットで分かったんだけど
このお店 老舗みたいだね!
美味しくて ガツガツ食べちゃったけど
もっとゆっくり味わえば良かったな~。



時間があったので ダムへ レッツラゴー!
トラッキー 放牧できるダムかな?

P3010014 (500x375)

P3010005 (500x375)

▲ 高滝ダム ▼

P3010017 (500x375)

P3010023 (500x375)

▲ 高滝湖側 ▼

P3010025 (500x375)



さてさてお楽しみの放牧ですが・・・

P3010013 (500x375)

▲誰もいなそうだけど 
実は 工事中で 人もいるし、車も走っていたので放牧できませんでした
って 基本 放牧禁止だけどね



P3010010 (500x375)

▲ パパ あたしを撮って!

P3010007 (500x375)

▲ パパさん トラッキーの言葉が耳に入らず
   小港鉄道の絵を写す。

P3010012 (500x375)

▲ ・・・・・ショック・・・・




  

 



P3010027 (500x375)

20℃超えの日もあったのに 昨日今日は 真冬に逆戻り。
みんな体調崩さないでね!

P3010031 (500x375)

今日は 3.11
あの日は 本当に怖かった。
揺れも怖かったんだけど 停電になって 真っ暗な夜も怖い。
でもね すごく月明かりが 明るくてきれいだったんだよね。

地元のラジオでは 〇〇が 電気つきました!と流れ
次は うち?って期待してたけど 寝るまで停電してたな。

だから翌日の朝 TVで 初めて東北が大変なことになってるのを見て
本当に恐ろしかった。

風が強くて 吹いてくる方向によっては
目に見えない放射能も怖かったな。

P3010033 (500x375)

線路見てたら このままずっと大地震が起こらないように
このままずっと平穏な日々が続くようにと思いました。

2016.03.11 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆