本当の目的場所へ。

さ~~この日の目的であるアジフライを食べに行くよ~。

P2150008 (500x375)


P2150002 (500x375)

パパさんの活きアジ丼
半分食べたらダシ汁をかけてお茶漬け風にするんだって。

P2150003 (500x375)

私の活きアジフライ定食

P2150004 (500x375)

▲こんな感じに ひじき煮。漬物。アジ団子が入ったみそ汁。ごはん。
  活きアジ丼の方にも このセットがついてます。もちろんご飯はないよ(笑)

肉厚で美味しかったです。
新鮮だから ぐにゃぐにゃ感がないんだよ(わかる?)


P2150014 (500x375)

良い子に待っていてくれたトラッキーのために
どこかお散歩できるとこ行こうね!
ググってみたら なんちゃら公園を見つけた!
ナビにいれて行ってみたけど 公園見つからず・・・。
公園は諦めて 車を走らせてると川を発見!
しかも 公園&駐車場発見!
残念ながら 探していた公園とは違うけど
土手散歩好きだからラッキー!


P2150064 (500x375)

P2150066 (500x375)

P2150073 (500x375)

桜と菜の花が咲いてポカポカだよ!

P2150072 (500x375)

って言いたいとこだが。。。まだ冬っす。
しかも土手。。。風強し、冷たし。

P2150075 (500x375)

▲この写真を写してる間に 寒くて震えだすトラッキー。

じゃ~~走って体ポカポカになってもらおうじゃないか

P2150122 (500x375)

P2150132 (500x375)

P2150134 (500x375)

画像は少ないけど 5往復位したかな?

P2150138 (500x375)


P2150141 (500x375)

P2150142 (500x375)

へんな空でした。
帰り道 雪が舞ってきたんですよ~。

湾曲してる海のラインが きれいでした。


       前の韮山反射炉の記事を読んでない方は ここをクリックして戻るべし。

2016.03.04 | | しっかりおでかけ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆