2016 河津桜

P2220201 (500x375)

最初に言っときますよ!
パパとバイク仲間たちの話なので
トラッキーの登場なしです



2月22日(月)
パパとバイク仲間たちは 見頃だという
河津桜を見に 静岡の河津へ ブンブンブブブン(めちゃイケの感じで)


P2220154 (500x375) (500x375)

P2220153 (500x375)

P2220157 (500x375)

P2220176 (500x375)

P2220177 (500x375)

P2220162 (500x375)

P2220168 (500x375)

P2220170 (500x375)



ランチは 『くらの坊』

P2220195 (500x375)

ここわんこOKみたいですよ
店内の雰囲気も良かったみたいです。

P2220191 (500x375)

P2220185 (500x375)

なんて言うのを頼んだんだろう?
日替わりランチ?
くらの坊御膳?

しらすが乗ったごはん(うちのパパは しらすが苦手だと思うんだけど・・・食べたのかな?)
右の器は お刺身
左は??煮物?
汁ものは なんだろ? かき玉?湯葉?(笑)
ちょっと~その横のはなに? 大根おろしか?
リンゴのすりおろしじゃないことはわかるぞ!

やだね~~ 書く前に ちゃんと聞いとけばよかったよ
「美味しかったし、店内の雰囲気も良かったし、トラッキーも
一緒に行けるから 今度食べに行こう!」
って言うのは聞いたんだよ(笑)


・・・男だけのランチって どんな会話するんだろうか?(爆)


P2220200 (500x375)

YAMAHA  MT-09 (両脇の2台)
KAWASAKI ZRX??? (真ん中の)
間違ってたらごめん

興味ないと思うけど うちのパパのは 向こう側のMT-09だよ

ポスター (375x500)

明日まで 伊豆スカ 200円で通れるらしいから
もっと早くUPしたかったんだけど
マウスが原因なのか 右クリックが効かなくて
画像保存や編集ができなかったんですよ

あたしは 明日も仕事だけど 休みの人は行ってみたらどうでしょうか?
・・・・・渋滞してるみたいだけど・・・・・・
くらの坊さんへ行って 同じものを頼んで 料理の詳しい報告でもして(笑)

あたしは 地元の河津桜を見に行ってみようかな?
母でも連れて…。
明日明後日も 仕事だけどさ~~(しつこい?)

2016.02.27 | | 人間。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆