シュナグッズ。

グッズって言うのだろうか?
ま スルーしてけろ

ケイヨーD2で買ってきたよん

1 (375x500)

あの~~トラッキーさん
ホリホり中 申し訳ないんですが
お邪魔さんなんですけど・・・・

シュナ柄カーペット (2畳・3畳)
そして マット。


本当は 2畳も 3畳も欲しかったけど
絶対使う3畳とマット買いました


iPhoneカメラのシャッター音で 我に帰る!

2 (375x500)

はい!デルモモード~~

なんか ↑これ↑なんて 柄と一体化してるように見える(笑)
「トラッキーの写真を送って 作ってもらいました~世界に一つだけ~~」
なんて言ってもいい?
言いすぎか



3 (375x500)

  ↑ これは 明るく撮れたから 3Dっぽい?



トラッキーに 横にどいてもらって・・・

4 (375x500)

 ▲ こんな柄です。 ▲



どいてもらっても ちゃんと横でデルモしてますよ


5 (375x500) (500x375)


ほらね!

春になったら 3畳のカーペット敷こうかな?
早く春よ来い

2016.02.18 | | プチつぶ。



«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆