脱・ひきこもりⅡ

脱・ひきこもりⅡを書いてる今日も
実は 仕事休みです。

が、洗車と散歩以外 外に出てません

PC050083 (500x375)

晴れて 暖かかったこの日(12/5)は
東京湾に浮かぶ猿島バッグに カメラの練習。
今から 写ってる公園散歩にレッツラゴー


PC050063 (500x375)

▲猿島。
  日蓮さんが ここに立ち寄った話を ちょっと前に知ったので
  行ってみたいんだけど・・・ 
  もう入島料払うんだろうか?

  調べてみたら 入島料じゃなく 入園料だった
  で、今年4月~ 15歳以上(中学生除く)200円、小・中学生100円
  を支払うようになったようです。
  
  ふ~~ん お金かかるなら行くのやめよっかな~。
  缶コーヒー買えるのに、こういうのにケチるって


PC050060 (500x375)

この時は まったく気づかなかったんだけど
側溝のふたが。。。しかも サビサビ(。>(ェ)<。)エエェェェ

 PC050050 (500x375)

PC050052 (500x375)

どれもこれも残念だわ・・・。
しかも 猿島が ちゃんと見えてないし


PC050048 (500x375)


▲さて~ ここで問題です
  なにを写したかったんでしょうか?



答えは~~~ 
  横浜ベイブリッジ前に浮かぶ~~~~

   
無題1

護衛艦。


183 いずもかな?

そ~いえば すんご~いデカいレンズつけた人が
数人いたけど
護衛艦とか写してる人なのかな?
ここ時々 潜水艦も 上の方を ちょこっと出していたりするんですよ。
カメラのレンズは高くて買えないから
双眼鏡でも買って 1日見てようかな(笑)

・・・・双眼鏡買えば ひきこもりから脱することができるだろうか?・・・・・

2015.12.12 | | コメント(4) | プチおでかけ。



コメント

No title

200円の使い道や価値は人それぞれですからv-8

これだけ青い空が広がっていると、家にいるのもちょっとはもったいなく思っちゃいますよね。散歩していてもそろそろ帰りたいけど、あまりにも青空が綺麗で気候も良かったら「スタスタと帰るのは惜しいかな」と思います。

撮り鉄ならぬ、撮り艦がいるんですね。

2015/12/12 (土) 23:26:23 | URL | フロマム #- [ 編集 ]

No title

あはは~、サッビサビの側溝と写ってるトラッキーつあんがなんだか不機嫌そうだよv-8
「何を撮ってるか?」の質問の私の答え→「しゃがんでる女の子が何をひろってるか!」が~~~~~ん!!全く判ってなかった自分が恥ずかしい。。。。
ま、ばばあはそんなもんですだ。
それにしてもさすがの関東の冬!青空がはんぱなく青いっ!感動!!
(ps。200円寄付したろうか?)

2015/12/14 (月) 14:20:26 | URL | うめちゃん #wdVX0qFk [ 編集 ]

フロマムさんへ

今まで無料だったから 余計に払うのを
ためらっちゃうんですよね~。
最初から 200円だったら 迷わず出せますよ。

青空だけで 嬉しくなりますよね!
散歩も楽しくなって いつものとは違う
散歩がしたくなります!
が、面倒くさがりの出不精(><)

撮り艦か!
いましたよ~ すんごいカメラを構えてました!

2015/12/18 (金) 19:05:45 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

うめちゃんへ

>>(ps。200円寄付したろうか?)
200万円の寄付を お待ちしております!

うめちゃんは 手前の女の子が気になっちゃったのね!
でも それが普通ですから 安心してください!

この空の青さは カメラのせいでもあるかも(><)
気持ち薄い青だと思ってください!
ここは 東京湾なので 波も静かです。

2015/12/18 (金) 19:09:59 | URL | う~さん #pM6OKWLY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

   ☆ ▼^(ェ)^▼ ☆

う~さん

Author:う~さん
トラッキー

Mシュナ(B&S) 
たぶん可愛い女の子♪
2004.12.30生まれ

☆ 好き :お菓子.ご飯.脱ぎたて靴下
おいもちゃん
★大好物:ティッシュ.ハト
☆ 苦手 :ブラッシング.歯磨き.お風呂
     (綺麗にすることが苦手?)
     シュナウザーなのに シュナも苦手

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ BBS ☆

☆ 友達のUP ☆

☆ こ~見えて! ☆

☆ 訪問ありがと。 ☆

☆ 検索ってみて! ☆

☆ 親戚サイト HOUDY ☆